Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月10日(土)

Kスタに来たよ

 今期初観戦!
 こっさんからのご招待で良いお席で見てきました
 こんな感じでしたよ

 s-KC3O0179.jpg

 ビール飲んでいろいろ食べてワーキャー言って楽しかった!
 隣のブースの子供と戯れたりしてね
 肝心のイーグルスさんも6-1で快勝~岩隈が勝利投手!
 めんこい辛島くんも少しだけ投げたしねー

 試合ももう終盤戦、7回終わりくらいに買出しに出かけたこっさんが
 手にして戻ってきたのはこちら

 s-KC3O0180.jpg

 「ポテトが欲しかったんだけどさ~」・・・!!!
 おもしろすぎます
 
10月07日(水)

野球楽しい

 野球見てきたのロッテ戦
 今年は今日入れて2回しか観れてない!
 年々スタジアムに行く回数が減っているよ・・・
 いつでも行けると思ってたらいつのまにかシーズン終盤だったのーん
 今日は外野自由で見ました
 台風のせいでいつ雨が降るかわからない状態
 雨が降らないうちに~と急いで食べ物をかっ込んで、あとは試合観戦
 ビールはコンビニで買って持ち込んで1杯だけ飲みました
 6回くらいまで天気持ちこたえてくれてそんなに辛くなかったよ
 しかしだねロッテの応援団、いつ見てもかっこいいんだよなー
 各選手への応援歌も他球団にはないような斬新さ
 生まれ変わったらロッテの応援団に入りたい(嘘)
 試合はさくさく進み、9-0でロッテを零封しました
 終わったの20時半?早ッ!
 勝ち投手の永井のヒーローインタビュー、
 「雨が降っているので早く試合を終わらせたくて」・・・男前!
 空気の読める男、好きです
 永井なのに(失礼)今季13勝しちゃったもんなー凄いぜ!
 今年は強かったイーグルス、来年はどうなるんだろ! 
 
05月20日(水)

ヤクルト400

 今季初観戦してきたぞー
 鷲ファンと燕ファン入り混じってGシートでわいわい
 日曜日の雨でスライドしたおかげで
 まーくんと由くんというヤング☆な投げ合いだったよ!
 ヤホーTOPには「杜の都熱狂」なんて書かれていましたが、
 実際、投手戦は地味っすよ・・・
 先に点取ったもん勝ちってことで、楽天さんの勝ち~
 最後の打順、塩っち4番に吹いた(回ってこない9回裏)

k-sta2.jpg
 
10月07日(火)

王監督おつかれさま

 イーグルスの今季最終戦見てきた
 今年は今日含めて4試合しか見れなかったよ
 でも最終戦は毎年確実に押えているワタクシ!
 最終戦ってやっぱりスペシャルだわよ
 だってね、

 桑田がいたの!握手してもらったの!
 
 s-CA390874.jpg

 前からスーツ集団が現れてふと目線を合わせると、桑田ー!
 ビックリしすぎて本人目の前にして「桑田だ!」って言っちゃったよ・・・
 ひとりひとりゆっくりと笑顔で握手してくれる姿に、
 「惚れてまうやろー!」
 なぜネストにいたんだろう?見学ですか?

 で、楽天さん
 まーくんもSB杉内も一歩も譲らない投手戦
 こうなったら引き分けでSBと同率で良いよ
 王監督最後なのに負けたら切ないしとも思ってしまったけど
 延長12回・・・山崎のタイムリーでサヨナラ!わー!
 (試合が長くて途中でちょっと寝たのはゴメン)
 とりあえず5位です Aクラスほど遠いわ
 ああセギノールが最初からいればなあ
 最多勝投手と首位打者がいるってのに不思議な球団だ
 プリンス岩隈くん、リック、来年もお願いねー
 
 試合後、王監督送別セレモニー、最終戦セレモニーと続き、
 球場出たの22時半すぎ 雨も降ったし疲れたけど楽しかった!

  s-CA390881.jpg
 
 カラスコは来なかった・・・どうなってんのじゃー!
 
