Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
08月31日(日)

騒音寺出ます

 ダニさんのイラスト、イカしてる!

THE BEST OF SO-ON☆GTHE BEST OF SO-ON☆G
(2008/10/01)
騒音寺

商品詳細を見る


 仙台de騒音寺は11/1ですが、まだ未定のままってなぜ!
 
08月31日(日)

僕等は何もしない

 うぉーい!今日も雨かよ!もう飽きたよ!
 今日はね、石巻の漫画館に出かけようと思っていたのだよ
 でも朝起きたらもうこの雨・・・テンションヌが下がるわ
 すぐさまふたりに電話
 予定を組みなおし、来週のスパルタ前に行くことにした
 この電話で斉藤さんの最新の武勇伝を本人から聞く
 今日のこの予定とはまったく関係ないけどかなりオモシロでした
 今度もっと詳しく聞かねば!やっぱやる子だわね!

 予定がぽしゃり、家でゴロゴロ~
 妹が缶ビール飲み出して、ワタシも便乗
 つまみは妹が作った劇辛麻婆豆腐
 昼間っからふたりでビール飲みながらテレビをザッピング
 なんて日曜だ!
 気のせいか雨はやんで晴れ間も見えてきたし
 s-昼

 久しぶりにサラリーマンNEO見てるよ
 ニャカヤマさんを見たら幸せな気分になったー(*´∀`)
 今シーズンのはあまり出てこないから今日は当たりだ!
 今日は池鉄を良く見る日だね
 シアテレにまわしたら偶然、悪魔の唄やってた
 またニャカヤマさんと池鉄~
 
08月30日(土)

雨ってやつは

 もし間違って晴れたりしたらオクトーバーフェスト!
 という予定でしたが、予想通りグズグズな空模様
 夕方はかろうじて降ってはいなかったけどただの飲みに変更です
 出掛けに折りたたみ傘と長い傘どっちを持って出るかで
 母親と軽くバトルして、長い傘を持って出かけました
 しかしバスの中でバッグ開けたら、折りたたみ傘入ってたー!
 手に持ちながらバトってたんだなきっと・・・
 2本もいらんわ!
 土曜の夕方なのに地下鉄やたら混んでると思ったら
 あぁ!24時間テレビ?今年も内山くんデスカ?
 オクトーバーフェスト行きたかったなあ
 ドイツビールとソーセージで楽しく飲みたかったよ!
 淡麗生(飲み放)とモツ炒めに変わるとはねえ

 傘、使わなかったよ
 
08月29日(金)

ポーイズ

 ビスケット文字の似合わない単語
 残念ながら「B」がなかったのーん
 s-CA390796.jpg

 プントピグロのモカシンをネットで買っちゃったー
 支払いが溜まる一方なのでボーナス一括・・・
 ネットショッピングの魔の手から逃れられません
 
08月27日(水)

けして暑さのせいじゃないのさ

 仕事帰りにパルコに初潜入!
 と言っても30分もいなかったと思うけどね
 みんなもう行ってるんだろうね 私出遅れてんでしょうなー
 タワレコをチェックして、蜷川実花の写真展を見て帰ってきた
 タワレコはまだ慣れなくて見づらいけど思ったより広くて良かった
 職場が駅前なのでロフトHMV派だったんだけど、
 これからは確実にタワー派になります(ロフトHMVはつまらない)
 蜷川実花の写真展は浮世離れした衣装を着こなす龍平くんに1票
 通りすがりで見た他のお店もなかなか楽しそうで目移りしたよ
 ここで買い物全部済むんじゃないか、と思いました
 しかしまだまだ混んでるねえ
 平日とは言え夕方だけにまたたく間に人が増えてってたよ
 みんなゆっくり見てる中をひとり早歩きですりぬけるワタシ
 まあ毎日行けちゃう訳だからね、パルコは逃げませんから!

 家帰ってご飯食べて・・・やっとDMC!観てきた
 街に溶け込むクラウザーさん・・・アリだね
 ナスの味噌炒めをほうばる姿が一番可愛かったわあ
 「死にたくなければ生まれるな!」大倉くんあんた凄いよ
 走ってる姿が必死すぎてキュン死にしそうになりました
 原作と指向が変わってはいたけど、うまく話繋いであって
 なんてゆうか、いろいろと面白かった!
 相川さんが根岸くんの名前を呼びながら最前を目指すところで
 ワタシ泣きましたけど・・・?ナゼだ!
 我ながら意味がわからなくて恥ずかしいです
 この映画、カジくんとかいわゆる渋谷系を知らない人ってどうなの?
 ワタシなんてさ、根岸くんがGENちゃん(原)に見えた時あったよ・・・
 
08月26日(火)

応答なくて我に返るよ

 きのうは久しぶりに分町で飲み
 2軒行って、まあ楽しく適度に飲んだのだけど
 朝起きたら頭痛 ロールパンを胃に入れてイブ飲む
 そのまま通勤・・・バスに酔う
 生あくびで出る涙と冷や汗でぐったりしつつ
 会社のトイレに入ってすぐにリバース
 何事もなかったように制服に着替えて仕事場へ
 でも頭痛いの治らないのでもう一度イブ
 そしたらものすんごい覚醒!シャキーン!
 午後からは眠気に襲われて半分死にそうでしたが
 人が少なくバッタバタしていたのでどうにか生きてられた
 でも最後にありえないミスをやらかして帰ってきた・・・!
 まあ丸くおさまったから良かったものの不運なことってあるわあ
 字はキレイに書いてください!(人のせいにしてみた)

 夜にDMC観に行こうと思ったけど眠いのでやめー
 明日もまた日勤なので今日は日付変わる前にもう寝るよ
 きのう行かなくて良い日に会社行っちゃったもんだから
 なんか先が長い気がする・・・休みマダー?
 
08月24日(日)

歩きたいのに雨が降っている

 やー1日すごい雨だった!そして極寒だった!
 毛布かぶって1日過ごしてたよ、8月だっていうのにね
 もうサンダルは封印しても良いものかしら
 
 松ケン見るべくしてメントレつけたら・・・大倉くんもイター!
 ヤダ、可愛い☆(松ケンが)
 大倉くんはもう佇まいだけでドツボなんで居るだけでよいのだよ
 大久保の「昔のふる里」ね 覚えておこう
 それにしても大倉くん=韓国料理なイメージだなあ
 松尾部長の犬(韓国料理)食べた話に出てきたからかなあ

 そんな松ケンや大倉くんのDMCを来週あたり観に行くぜとばかりに
 今日は思い出したように原作を再読み込みしていました
 えーっと、斉藤さんから1年近く借りっぱなしです(ごみーん)

 s-CA390793.jpg

 大倉くんには9月に会えます2回も!
 ホワイトチームもブラックチームも両方見ちゃうんだー

 んで、お芝居で思い出したんだけど、
 次回の野田地図に大倉くんが出ます
 それと山内っちゃんの「パンク侍、斬られて候」にニャカヤマさんが出ます
 両方とも同じ時期に演るので、うまい具合にどうにか観に行きたい!
 野田地図がなあ・・・豪華メンツだからチケが取れるかどうかがなあ
 1月は回転ない、んだよね?

 明日は休んでもいい日なのですが、年休を出し惜しみする!働く!
 11月の回転シーズンに向けて、年休を大切にしておくのダ
 
08月21日(木)

突然ですが、

 ヤ○ログにイラついたので、お引越し!
 
