Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
03月27日(金)

道連れもいいもんさ君となら

 The Birthday 2009 Tour "38 NIGHTS ON FOOL” @ZEPP仙台

 とにもかくにも本当にチバが好きだと再確認した1日
 Mステではあのタトゥードタキャン騒ぎ映像が流れて祭だったらしいけど
 現在進行形なんだよ、私の中ではね
 過去なんてー!
 ・・・ってかっこつけたいけど「96年から語らせろ」が口癖です
 今も過去も未来も、全部ひっくるめて笑っちゃうほど大好きだ
 眠いのになんだか眠れないや
 
 後で追記したい
 
03月27日(金)

春は何処

 2日連続深夜勤務
 ここんとこ毎日、やー寝たね!めっちゃ寝た!
 WBC決勝も5回くらいまでは手に汗握りつつ見ていたけど
 心臓に悪いからもう見てられーん!と途中で寝に入ったりとか
 だってうちの(?)プリンス岩隈くんが投げてたしね
 あ、優勝おめでとう!あとは東北楽天さんを盛り上げてよねーっと。
 今日もきのう2時には寝たというのに起きたの15時
 寝続けられるから、体力は確実にあるってことだ
 で、夕方出かけて行った先はさふらん

 s-CA391210.jpg

 久しぶりに夜お伺いしたので憧れのチキンソテーを!
 うまーす!めちゃめちゃうまーす!
 食べ終わった後も、お茶にフルーツやお菓子を出していただいて
 さふらんじゃなくて単にサクライ家にお邪魔してる感覚に・・・笑
 
 その後、ドンキホーテでいろいろ散財
 缶コーヒー38円とか2Lのお茶138円とかいろいろ買い込む
 駐車場無料時間ギリギリになって走って車に乗り込む始末

 15時まで寝ちゃったから夜は絶対寝られない!と思って
 チューハイ飲んでます

 s-CA391211.jpg
 こんな時はビールより缶チューハイが酔うよねー
 ぐっすり寝れるように8%のやつね
 これ、2本目だす ちょい酔うてきたー

 明日は、The Birthdayのライブなの!
 整理番号がありえない番号なので、遅れるわけには行かない
 浮かれてるので17時までの勤務だったのを16時半に変えてもらいました
 サリーさん・サイトウさん、チケはちゃんと財布に入れましたよ!

 なんだか嫌な咳が出る・・・喉が変だ!喉がカッサカサだ!
 でも熱出るまでは風邪とは認めなません
 たとえ風邪だとしても、明日ちー見れば治ると思う
 
03月20日(金)

ビューティフルに生きて死ぬだけの僕らの人生

 嘘つきバービーTOUR「病人をフルーツで数える」@仙台マカナ
 w/つしまみれ、BlieAN、毛皮のマリーズ、under the yaku cedar(O.A)

 楽しかったー!!!
 バービー、ちゃんとライブ出来るんじゃん!って思った(失礼)
 最後に志摩くんに握手をしてもらったよ
 触れ合っては行けない人だと思ってたのでなんか感動した、と思ったら
 エメグリ改めサブリナこと岩下くんがちょっかい出して来て
 感動も一瞬で収まり大笑いしてしまいました、とさ。
 握手というよりも手を離さなかったうちらの可愛げがない・・・ごめん
 
03月20日(金)

春なのか

 今日はあったかかったねー
 冬眠から目覚めたカエルちゃんを見つけてしまったよ
 残念ながら嬉しくはなかった・・・デカいんだもん・・・
 明けだったので、ほぼ1日寝て過ごした
 WBC、プリンス岩隈くんが心配で心配で~と親心で見てたけど
 いつのまにか寝ていたわ そして勝っていたわ
 また韓国かよー 何このシステム

 ユニコーンの新譜がめちゃくちゃ良いのよー!
 ライブ行った後の今の方が、良さが倍々に増しております
 「最後の日」と「サラウンド」と「スカイハイ」が特に好き
 あ、全部民生曲だ
 こんなに民生を欲してるのは高2以来だ
 ソロ名義のやつも買い揃えたろかっつーくらい民生ブーム到来
 歌いまわしとあの声に身悶えてるこの1週間
 足をガッと開いて腰を落としてドラムの方向いてギターを大振りで弾くの、
 アレが大好きなんです こないだもアレ見て鷲掴みにされた
 民生はもちろん、あの5人のオッサンすげーな
 次はGW!荒吐も来たら良いよー

 s-CA391198.jpg
 本竈の生搾り醤油ラーメン
 限定だよって言うので食べてみた
 うん、まあ、うまい
 
03月16日(月)

おかしなふたり

 EBIさんのブログを遡って見ていたら
 
 >今回のアルバムはZAZEN BOYSの向井君にお願いし録ってもらった。
 >もちろんこれからミックスも。楽しみだな。

 と、卓に向かって作業してる向井くんの写真がー!!!
 (もちろんユニコーンじゃなくてEBIさんのバンドよ)
 更に遡ると、

 >ZAZEN BOYS観てきた。素晴らしかった。
 >向井君はARBファンだったのね。

 とも書いてあった

 なんですって???!!!(早速使ってみた)
 意外すぎる繋がり・・・何がどうなってこうなったのか?
 そして向井くんをチョイスするEBIさんのバンドってどんなの?
 ミュゼなEBIさんですし(古)想像が全くつきません
 EBIさん、マツリに入ったことあるんだーいいなー(ソコ?!)
 
03月11日(水)

胸いっぱいで夢みたいで

 UNICORN tour2009「蘇る勤労」@新潟県民会館

 セトリA
 カーキつなぎ
 快適シートでしたが、10列目以内だったよ
 まさかの2009年ユニコーン体験・・・素敵だったー!
 高2の時に見て以来だからね・・・歳も取るわけだよね・・・
 おかしな二人・ペケペケ・素浪人ファーストアウト・デーゲーム
 本当に素敵すぎて失神しそうになったわ
 民生のギターの弾き方は神だね!腕が好きだ
 それからステージドリンクがコーラなのも良いわー
 オッサン達は丸くなったのかサービス満点の塊りになっていました
 唾かぶりいいな・・・やっぱり高いだけあるわ・・・
 新潟まで行って良かった!
 もっと見たーい!

 それにしても、客席の「待ってました」というパワーが凄すぎる!
 毎回アレを浴びるオッサン達、老け込まないことを祈るばかりです
 
03月11日(水)

普段は塩派

 サラダに納豆、めちゃめちゃうまい!
 野菜にタレをかけた納豆、そしてゴマドレッシング
 めちゃめちゃおいすぃー!(二度目)
 こないだ納豆たたいてゴマドレッシングと和えたけど
 んなめんどいことしなくてもうまいわー
 うますぎたので会社でも食べて、夜勤終わりで家でも食べた
 明日の朝もこれで朝ごはんだ
 
 どうでもよいのでもう寝るっす
 明日は新潟に行ってくるノス!
 
03月10日(火)

囲まれる正則

 帰りの地下鉄
 半分眠っていたがふと顔を上げた私の目に飛び込んできたのは
 私の目の前に座った女性が真剣に読んでいた本

 nhk.jpg

 ・・・・・・その手には乗らないわよ!(どの手だ)
 (中の白Tには「顔」「畳」「鬼」「蛇」「山」「腐」「犬」「宗兄弟」など書かれていればいいのに)


 もう何日もウルトラソウル@Bズのサビが思い出せなくて悩んでます
 サビが、というより「ウルトラソゥル!」の部分だけしか出てきません
 無理に歌おうとするとレボな人が風に吹かれてる曲、
 「妖精たちが~夏を刺激する~」になってしまいます
 ようつべとかで見ればって?
 ああ~ポンッ(拳で手のひらを叩く)
 いやー別にそこまでは悩んでないんです
 思い出せなくても困んないしね
 ただどんなだっけかな?ってね
 多分そのうちSリーから留守電に歌が吹き込まれてるであろうよ

 ってナンダコレ。
 寝るわよー
 
03月07日(土)

まったくもう!

 きのう大阪から帰ってきました
 家に19時過ぎに着いて、23時半から仕事したよ
 うぉーい!
 驚くほど疲れてるぞー!
 膝も痛いぞー!
 明日は寝くさるんです
 お金もないしね~
 いろいろ書くことが溜まってるけど、そのうち書くよ
 ツアー回想記か・・・いろんなことあったなー
 10箇所行きました 頑張ったね!
 交通費の計算なんてしたら灰になりそうだ
 兎にも角にもツアーは終了しました
 ニャハハ!楽しすぎたね!

 水曜日は新潟に行くとかなんとか。
 
03月06日(金)

ディスイズオオサカストラット

 今回、時間がビミョーすぎて困った
 
 <2日間で食べたもの>
 ・甲賀流タコ焼き(なんだかんだでココのが好き)
 ・神座のラーメン(Rストーンズのサインがあった)
 ・そごうで買った漬物(with水)
 ・飲み屋でいろいろ(店忘れた)
 ・カンテGでチャイとケーキ(ようやく)
 ・回転寿司(大量)

 s-CA391174.jpg s-CA391176.jpg
 s-CA391177.jpg s-CA391181.jpg

 大阪のドラッグストアはやっぱり一味違うね!
 おまけがお菓子とは!ちょっと欲しくなったよ(特にポッキーの方)
 スキンケア物にチョコボールとミルキーって・・・肌荒れしそうじゃね?

 s-CA391179.jpg s-CA391180.jpg
 
03月05日(木)

おおさかファイナル

  五十回転ズのビックリツアー!!@なんばハッチ
 
03月03日(火)

あかさか

 五十回転ズのビックリツアー!!@赤坂ブリッツ
 
 s-CA391172.jpg
 
 
03月03日(火)

赤坂前に

 久我山のCHUTTA!でスープカレー
 野菜&野菜 辛さ5 うまーす!

 渋谷・スペイン坂下のゼロゲート1階
 「DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)」でジェラート
 3種類選べて550円くらいだったような?
 ブラッドオレンジとラムのチョコとホワイトチョコのジェラート
 チョコが2種類になった・・・間違った・・・
 あと30分ほど悩めばもっとイケてる3種類に出来たのに!
 あの柱さえなければ!

 s-CA391170.jpg s-CA391171.jpg
 
03月01日(日)

F5連打

 ラーさんの一般発売、e+独占販売ってナンダー!!
 ネットですぐに繋がるわけがないだろうがー!!
 PC2台と携帯を駆使して、いいセンまで行くものの撃沈・・・
 何度もリロードして何度か復活劇に立ち会うも△に泣きました
 しかし、あんなに公演数あって即完ってすごいなー
 1公演でも見れるだけ良いんだろうけどね
 ああ、このラー本公演のチケ取りはほんと社会問題ダ!
 暴動起きても知らんよ!

 荒吐の第2弾発表がありましたよ
 んーまあ、いつもどおりだな
 ニート出るんだね
 怒っさんの名前はまだなしか(出店か)
 なんか結局はよく見るわーって人ばっかり見てしまいそうだ
 でもNATSUMENと二階堂さんはぜひ見てみたいわよ
 曽我部はソカバンか・・・サニーディが良かったなあ
 スパルタは前日に東京でライブしてるから出ないだろうし、
 50さんはこないだDリくんがまだ何もって言ってたから出ないだろうよ
 あれ?ユニコーンはー?
 まあいいや
 イッチャンと向井ちんに賭けるよ
 まさかと思うけど、ザゼンはでっかいステージじゃないよね?
 (何年行ってもステージ名覚えられず)

 s-CA391164.jpg
 地面に落ちているのは、カゴの残骸
 うちの凛子センセーの仕業
 
