Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
05月30日(土)

あんたに褒めてほしかったんだ

 大パルコ人 メカロックオペラ 「R2C2」
 ~サイボーグなのでバンド辞めます!~@パルコ劇場


 作・演出 : 宮藤官九郎
 音楽 : 富澤タク
 出演 : 阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 
      宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平

 s-r2c2.jpg
 
05月28日(木)

ずびずばっ

 ラーメンズ第17回公演『 TOWER 』 @仙台青年文化センター

 s-tower.jpg
 
05月24日(日)

ザゼンB郡山

 ZAZEN BOYS “TOUR MATSURI SESSION”@郡山#9

 ETCの恩恵を受けて車で行ってきたよ
 郡山って遠いようで近い 遠いようで近いんです
 郡山市内を適当に走ったら偶然#9の前に着いたーと思った瞬間、
 「移転したんだった、#9・・・」と助手席のサイトウさん
 ・・・・・・エエエエエー?!ナンデストー?!
 とりあえず車停めて携帯で調べて事なきを得ましたがビックリだ
 私、最初はひとりで来ようと思ってたんだよ?あぶね!
 新しい#9はアーケードの中にあって駅により近くなってました
 前よりも少し広くなって、ドリンクは2階のバーで頼むシステム

 s-CA391324.jpg

 郡山、やけに男子が多くてねー
 ステージは高くて見やすいけど、目の前はどこ行っても山が~
 始まったら良い場所に入り込めたので大丈夫でしたけどね
 10分押しくらいで始まって、出だし好調!(確認作業も抜かりなし!)
 SUGER MAN→本能寺→WEEKEND→秘密ガール→ダルマ→タヌキ
 タヌキ途中で、事件が勃発!
 
05月20日(水)

ヤクルト400

 今季初観戦してきたぞー
 鷲ファンと燕ファン入り混じってGシートでわいわい
 日曜日の雨でスライドしたおかげで
 まーくんと由くんというヤング☆な投げ合いだったよ!
 ヤホーTOPには「杜の都熱狂」なんて書かれていましたが、
 実際、投手戦は地味っすよ・・・
 先に点取ったもん勝ちってことで、楽天さんの勝ち~
 最後の打順、塩っち4番に吹いた(回ってこない9回裏)

k-sta2.jpg
 
05月16日(土)

ザ・フール

 毛皮のマリーズ@仙台enn
 「毛皮のマリーズがやってくる!ゲス!ゲス!ゲス!JAPAN TOUR 2009」


 マリーズのワンマン!(前座2つあり)
 ライブは何度も見たけど、長いのは初めて見るなあ
 音源聴いてないけど、ついて行けるかしら
 なーんて心配は無用でした!
 例え知らない曲だって志磨くんの一挙一動に釘付けだったよ
 「日本のロックンロールを変える」なんて言われてるけど、
 マジで変えちゃうかも、と思うほど素晴らしいライブだった!
 清志郎無き今ロックスター不在なんて違う!
 まだまだロックンロールは転がり続けているよ
 今日なんてツアーの中の単なる1日でしかないので、
 今日を超えるライブなんてたくさんあるだろうね
 どんどん今日を越えてモンスターの如く大きくなってほしい
 志磨くんが前の方の子の手を掴むのは愛を感じる
 前に出るために支えているだけとはわかっていても愛を感じる!

 前座で見たOKAMOTO'S、すごかったよー
 高卒のヤングだって言うのにあの演奏力と仕上がり方がハンパない!
 しかし、大問題がひとつ、いやふたつ
 OKAMOTO'Sの今後について真剣に考えたい(勝手にね)

 物販でバッジを2個購入
 後ろの紙は西くんのコード表
 旅の思い出に、といただいた・・・地元だよ!
 s-CA391305.jpg

 今日の仙台は青葉祭りだったよ

 s-PICT0081.jpg s-PICT0085.jpg
 
05月15日(金)

どうでもよいこと

 浜ちゃんの奥さんだと思ったら井上和香だった!(うーん)

 ピロウズだと思ったらプレデターズだった!(区別つかんわ)

 うどんだと思ったらそばだった!(まあ良し)

 
 ああああもう疲れたので寝ます
 仕事疲れた上に、テレビで楽天戦見て疲れ倍増したー
 スパルタのDVDをチラ見しながら寝ようと思うよ
 赤い砂SugarバイオンレスサマーエレベータPOGO・・・
 うわわわー素敵すぎて見る前から震えるわ~
 (って何度も見返してるんだけどね)
 会社ではよくひとりで夢ステを口ずさんでいる私なのでした
 おどるぜおどるぜおっどーるーぜー! 
 
05月13日(水)

タイトルなんてないやい

 今日は一日休みでしたが、何もしなかった~
 スパルタや荒吐やGWの出来事など、溜まりに溜まってるというのに
 何から手を付けたら良いかわからず結局書かなかった~
 まあ、そのうちポツポツと書こうと思うよ
 誰のためでもなく、自己満足だからねーイエッサー!

 ああっ、マリーズのチケ買うの忘れたッ
 明日でもまだ買えるかなあ・・・給料日前なので当券は避けたい!
 (西くんに「給料日になったら買います」と言った給料日当日)

 チケ買うのは忘れたが、ソフトは食べたよ
 ソフト欠乏症になりかけたので、近場でね
 s-CA391298.jpg

 美味しい梅酒が呑みたいナー
 
05月13日(水)

なー!

 ニャカヤマさんがニャカジマ君にー!
 カツオに付き合ってあげる中島くん、大人になっても良い人。

 <追記>
 中島くんの後ろに花沢不動産の車がある!
 まさか花沢さんと結婚して花沢不動産の跡取りに?
 それとも単に就職しただけ?(スーツだし)
 
05月08日(金)

5月病

 今年のGWは5連休だったよー!
 もちろん自然な連休ではなく、申請した連休ですがね・・・
 有給1+祝休2+週休2、という内訳
 GW中だってのに、有給使わなきゃない可哀相なワタシ

 5/3 怒っさんマリーズSAなど@恵比寿リキッド
 5/4 黒猫カルガモマリーズ50さんなど@代官山UNIT
 5/5 ユニコーン!
 5/6 ユニコーン!
 5/7 さふらん→アウトレット
 
 毎日楽しく過ごして間違いなく黄金の波に乗っていた!
 (代官山地下での軟禁ストレスは別として)
 おかげで、今日久しぶりに仕事に行ってグッタリだ
 午後は立ち寝上等!だったし、帰りの地下鉄では熟睡したった
 今は23時過ぎたのでもうおねむモードだ
 明日も朝早いのでそろそろ寝る支度をしようと思う

 さふらんの美味しいハンバーグを載せておこう
 (あまり美味しそうに見えない写真だな・・・)

 s-CA391292.jpg
 
05月06日(水)

3勤目

 UNICORN tour2009「蘇る勤労」@仙台サンプラザ

 s-uni2.jpg

 セトリB
 カーキつなぎ
 今日は2階のテッシー側から見ました
 セトリB見れてよかったー!
 スターな男・働く男・自転車泥棒・開店休業が聞けました
 あと新しいやつからランチャのテーマとザギンデビューもね
 ミニドラムの後ろでタバコ吸ってビール飲む民生がかわゆい
 HELLOでいつも以上に雄叫ぶ民生がかっこよすぎルー!!
 阿部Bの分身は2階の私たちの所までは届かず残念
 そういえば阿部ショウ仙台は2日間とも忍者ロックだったけど
 CSAは新潟で聞けたので良かったなー
 あーもう終わってしまったなんてー!
 
05月05日(火)

2勤目

 UNICORN tour2009「蘇る勤労」@仙台サンプラザ

 s-uni.jpg

 セトリA
 高校生コス+メガネ
 快適シートでしたが、素晴らしく良席で!!
 たぶん唾席取ってたら最前がキタはず!(勝手な想像)
 でもうるさすぎてつまみ出される結末になりそうなくらいキャーキャーした
 あまりにキャーキャーしすぎて疲れたよ
 ブレザーを脱いだ民生が疲れたオッサンにしか見えなかったが
 そんな民生がえらくかわゆかったんだ
 特効に怯えて阿部さんの方まで耳塞いで逃げてたのがかわゆかった
 西川くんのキラーンとした笑顔にキュン死にしそうになった!
 阿部Bの金と赤の分身がこれでもかってくらい降り注いだよ
 多すぎないか?間違えたの?
 まったくもって素敵すぎるオジサマ達!
 
05月04日(月)

今日もロックは鳴る

 69★TRIBE-Rock Till You Die!!!@代官山UNIT
 ザ五十回転ズ/ミドリ/毛皮のマリーズ/黒猫チェルシー/The John's Guerrilla/
 THE BAWDIES/Veni Vidi Vicious/QUATTRO/BUGY CRAXONE/クロワニ/
 Buffalo'3/moja/RAT/Levelload(From LONDON)/カルガモネンド

 志摩くんと西くんで清志郎の曲をふたりで。

 「俺たちにはこれしか出来ないからよー!」
 ダニさんのMCにシビれた
 雨上がり、すごく良かった熱かった

 キヨシロー、あなたがいなくなってもまだまだロックは鳴り続けてるよ!
 
05月03日(日)

ロックは死なない

 Tower Records presents "MAVERICK KITCHEN"@リキッドルーム 
 THE BACILLUS BRAINS(THE 日本脳炎)/怒髪天/ゲタカルビ(仲野茂)/
 JAPAN-狂撃-SPECIAL/毛皮のマリーズ/KENZI/THE PRODIGAL SONS/
 SA/Zi:LiE-YA

 志摩くんが「世間知らず」を弾き語り

 「今日みたいな日にライブで良かった」
 「家に独りでいたら泣いちゃうだけだし」と増っさん

 ライブ後、雨上がりの夜空にの大合唱
 鳥肌立った

 s-CA391284.jpg
 
05月01日(金)

どうしよう

 ご飯をいっぱい食べて
 その後におやつまで食べて
 ものすごいおなかがいっぱいだというのに、
 今すぐに目を瞑ってしまいそうなくらい眠い
 困ったね
 せめてあと1時間は起きていたいよ
 だってほんとついさっきまで食べていたんだもの
 こうやってブタになるんだわー

 写真でごまかす

s-PICT0027.jpg

s-PICT0037.jpg
 
