Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月31日(木)

蕁麻疹に悩む。

 前に蕁麻疹の話をここに書いたと思うけど、
 最近家に帰ってヒーターを付けると、上半身にがーっと蕁麻疹が出るよ・・・
 胸、肩、背中、腰、脇の下とボコボコ出て気持ち悪いんですけど~
 この上半身の蕁麻疹は掻かなくても出ます
 会社では腕とか足に出るけど、これはぼりぼり掻いて出るんだよね
 いったいなんなんでしょ
 とりあえず病院もやってないし行く暇もないのでほっとくけどねえ
 あと、ここんとこずーっと足の裏(かかと)が痛いのはなんでしょうか
 立ってるのがしんどいんだよねー
 体重だろか・・・ギャッ!

 日付変わって大晦日になりました
 世の中は年末のお休みに入っている頃かと思いますが、
 わたくし、29日も30日も31日も仕事ですよ
 31日(まさに今日ですね)なんて会社で年越しですよ
 元旦はとりあえず休みっちゃ休みですけど(朝までは会社)
 年明けて2日も3日も仕事ですよ
 いいんです、年末始働くと代休が出るんですから!
 何もない時働いて代休稼いで好きな時に休むことにします
 あ、ちゃんとお手当ても出ますよ
 そこだけはちゃんとしているうちの会社
 他は・・・むー

 ビールくらい飲ませろやー
 1231.jpg
 
12月29日(火)

2009年なんて。

 フジファブリックの志村くんの訃報。

 ライブを見る機会はなかったけど、友達がファンだったし、
 CSとかで流れてたPV見て、おかしな子たちだなーと常々気になっていたよ
 スパルタのラストライブに来ていたのを見かけたりもしたな
 29歳だなんてとんでもなく早すぎる
 ショッキングすぎる出来事
 今年は本当に悲しいことが多すぎるよ
 
 音楽と人のコウセイ最後のインタビュー記事に載っていた、
 解散を知った志村くんがコウセイに送りつけたメールの話
 「辞めんじゃねえ!スパルタローカルズが辞めたら
 日本のロックシーンがめちゃくちゃになっちまうじゃねえか!」
 この熱い話が大好きだ
 
 志村くんのご冥福をお祈りするとともに、
 残された盟友たちの今後の活躍を期待します。
 
 真っ黒な2009年なんて、蹴散らしてやれ。
 
12月24日(木)

メリー!

 トータスのカバーアルバムがかっこよすぎる

 仕事中に右手の甲に蕁麻疹発生
 家帰ったら足と胸と腕にも出た(今も)けどなんだろう
 とりあえず痒い むずむずむずむずしとる

 セルバ激混み
 カワチ暇そう

 ラストダンス音源をウォークマンに取り込んだけど、
 曲順がバラバラに入ってるのはなぜ
 2曲目でいきなりロクハニ始まって慌ててストップした
 曲順どおりに聴きたいやんけー
 でもとりあえずーと夢ステだけ聴いてみたら泣けた
 コウセイ「せーの!」みんな「ハグしてやるぜ!」
 めちゃくちゃ楽しそうなのに思いっきり泣きツボです

 あ、明日は会社行く前にドラッグストア寄って痒み止めのクリーム買おう

 ポリカヨちゃんの脱退に声を出して驚く

 50さんの会報届く
 読みどころは満載だが、FCに入ってる意味はあるのだろか

 そんなクリスマスイブ!
 
12月20日(日)

ジョージ行き

 久しぶりの吉祥寺!
 サトウのメンチカツは当たり前に長蛇の列だったんで
 麺屋武蔵 虎洞でつけ麺
 ライブ前だというのに中盛りを食らった
 相方Sリーが「中盛りか~うーん」とだいぶ悩んでいるので
 ライブ前だから普通盛りか中盛りかで悩んでいるのだなと思ったら
 中盛りと大盛りで悩んでいた タダだからって!

 s-KC3O0108.jpg
 
 ア!そういえば、ダニさんの吉祥寺散歩を目撃したなー
 いつもどおり怖い顔して大股で風を切って歩いていた

 行きのバス道中、安達太良SAで焼き芋ソフト
 佐野SAではレモン牛乳ソフトもあったが、焼き芋を食べたばかりなので自重
 帰りのどこかのSAでレモン牛乳を買って後で飲んだ

 s-KC3O0106.jpg s-KC3O0111.jpg

 そういえばこの旅、大雪で福島の高速道路通行止め!
 でも既に高速に乗り入れていた為、多少の渋滞にははまったものの
 1時間遅れくらいで新宿に着きました
 ちょっと時間がずれていたら危なかったよ・・・
 気づいたら下りに車がいなくてどんどん雪積もっていってた
 上りは通行止めのおかげでスイスイだったよ
 
12月19日(土)

GB良いハコ

 ザ50回転ズ/THE NEATBEATS @ 吉祥寺GB

 s-PICT0789.jpg

 「ライブ終わったらそこのミラーボール落ちますから気いつけてやー」
 とMCでMr.PANが言っていたが、その真下にいたのはこのワタシ
 2バンドとも楽しかったー!
 GBもとても見やすくて良かったし!
 
12月18日(金)

久しぶりのミッシェルのライブ

 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT“THEE SCENE”@仙台Darwin 
 
12月16日(水)

1216

s-KC3O0110.jpg s-KC3O0107.jpg
 
12月07日(月)

はいダメー

 今日の検定、案の定、

 惨 敗

 でしたわよ!
 まあ筆記はなんとなーくヨシとしよう
 問題は事前課題と当日課題だわな
 今思い返すと恥ずかしくて死んでしまいたいくらいボロボロだった
 私にしては珍しく、どうでもいいわと諦めるんじゃなくて
 「もう一度やらせてくれ!」と思うほどにグッダグダだったんだもの
 例えもう一度やったとしても成功はないにせよ、
 今日より少しはマシだろうよ!
 良い、じゃなくて、マシ、くらいでいいからやり直させてくれろ!
 本当にそう願うくらい最低最悪の出来だったのでした
 1月に合格発表ですって~発表されなくても不合格確定ダ!
 これで万が一合格してたら(ないけど)この検定の意義を問うよ私は! 

 検定終わったの15時くらいでしたが、
 最終の地下鉄で帰るくらいやけ酒して帰ってきた
 寝るるるるー
 
12月05日(土)

勉強したくない

 あーなんだかここもサボリ気味だな
 まあ所詮、自分記録用なもんでー許してちょ
 知らない間に12月・・・師走ですってよ!早いわねー
 2009年ももう終わろうとしているなんて・・・何かしたっけ?
 毎年毎年何も変わることなく、平和すぎる毎日だね
 この平和さ(平凡さ)が良いような悪いような・・・
 いや、悪いよね、この歳にもなると・・・わかってるんだよ!
 でもね心地良いんですこの平凡さ
 肩までどぶんと浸かりきっちゃってるもんだからね、
 抜けるには相当の気力と努力が必要なんです
 まだしばらくは流れるままに~過ごして行くと思います
 でもね、SIGEKIは常に求めてるんだぜー

 明日は会社で強制的に受けさせられる検定があります
 1回目はお金出してくれるし、受かったらお小遣いも貰えるそうです
 でも落ちたら来年自分持ちで受けなきゃないそうだ・・・嫌だ
 勉強したくないし、だからと言って落ちたら落ちたで来年がー
 とりあえず問題集を2冊やりました(テキスト全く見てない)
 それから事前課題があるのよね・・・全くつめてないけど・・・
 しょうがないので、今から少し課題をつめたいと思います
 でも多分、明日は頭真っ白になってグダグダになるのが目に見える
 筆記はなんとかなりそうな気がするけど、事前課題で死ぬでしょう
 いやだーいやだー
 
12月01日(火)

秋の京都②

kyoto11-2.jpg
 
12月01日(火)

秋の京都①

kyoto11-1.jpg
 
