Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月30日(金)

桜の季節

 近所の公園に凛子さんを連れて散歩
 今年は桜が遅くってまだまだキレイだったよ
 暖かかったので小学生もたくさん遊んでいた

 s-aPICT0924.jpg s-aPICT0917.jpg
 s-PICT0934.jpg s-PICT0944.jpg
 
04月30日(金)

AKITA

 ババヘラアイス
 佐藤養助さん家の稲庭うどん
 なつかしのサウンドサプライ近くの公園で桜
 秋田駅にいたナマハゲさん
 (ナマハゲって怖いよねえとはDリー談)

 akita1.jpg
 
04月29日(木)

関西か東北か

 "Wild Wide R&R Party♪ vol.2" @ 秋田Club SWINDLE
 屋根裏3/カルガモネンド/ザ50回転ズ/THE NEATBEATS
 
 関西バンドがなぜか秋田に大集結するという噂を聞いてやってきました
 カルガモさんからもう大盛り上がりで!
 50さんもニートも当たり前に盛り上がって、楽しすぎました
 ビール飲みながらずっと踊っていた!騒いだ!
 お客さんも最高な人たちが集まっていたように思うよ
 初秋田なバンドもあんなことになってしまう秋田、最高だった
 こういう対バン、大歓迎!
 いつでもどこでも(特に東北で、いや仙台で)やったらいい!

 仙台八戸岡山富山・・・みんな遠い所からお疲れちゃんねー

 部屋で正座するであろう出来事の直後に現れた天使(ドリくん)あんた凄すぎるぜ
 相方Sリー、やはりホームはドリーだと確信した秋田でもあった
 
04月16日(金)

今日もスポっと。

 KENTRO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2010 『 SPOT 』
 @青年文化センターシアターホール

 王様、東洋の謎の道具大成功。
 まばたき八つ。
 
04月15日(木)

スポっと。

 KENTRO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2010 『 SPOT 』
 @青年文化センターシアターホール

 王様、東洋の謎の道具、使い道わからないまま。
 急須に孫を詰める思い。
 
04月11日(日)

お初ユアソン

 YOUR SONG IS GOOD 『B.A.N.D.T.O.U.R.』@仙台JUNKBOX
 
 ずーっと踊っていられるめちゃくちゃハッピーなライブ!
 次に行く時にはきちんと勉強して全てをマスターして参加します!

 日曜なので18時スタートの20時終了
 終わってすぐに寿寿で語り合いながら終電あたりまで飲んだ
 楽しかったのでついつい飲みすぎて次の日まで酒が残ったよ

 s-KC3O0184.jpg
 
04月10日(土)

Kスタに来たよ

 今期初観戦!
 こっさんからのご招待で良いお席で見てきました
 こんな感じでしたよ

 s-KC3O0179.jpg

 ビール飲んでいろいろ食べてワーキャー言って楽しかった!
 隣のブースの子供と戯れたりしてね
 肝心のイーグルスさんも6-1で快勝~岩隈が勝利投手!
 めんこい辛島くんも少しだけ投げたしねー

 試合ももう終盤戦、7回終わりくらいに買出しに出かけたこっさんが
 手にして戻ってきたのはこちら

 s-KC3O0180.jpg

 「ポテトが欲しかったんだけどさ~」・・・!!!
 おもしろすぎます
 
