Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
05月30日(日)

 ROCK'N'ROLL SUNDAY TOUR 2010 @福岡DRUM BE-1
 MO'SOME TONEBENDER/ザ50回転ズ/黒猫チェルシー
 
05月29日(土)

 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ ワンマンライブ! 
 <惜夜歌絵巻 第三十五夜 ~ワンマン博多編~>@博多四次元
 
05月21日(金)

 小沢健二 ひふみよ二零一零年五月六月 @イズミティ21
 
05月12日(水)

HINTO始動

 最高の始まりだ!
 http://www.hinto.org/
 
 9/23から7ヶ月とちょっと。
 こんなに早く嬉しいお知らせが聞けるなんて思わなかったよ
 しかも、コウセイの横には真くんがいるんです
 音楽と人読んでちょっと泣いた
 ほんと、待ってた!
 おかえり!と早く言いたい
 ライブ見た人たちのレポ読んでドキドキした
 なんとも嬉しい気持ちになった
 戻ってきてくれてありがとう
 今年はスパルタいなくてつまんないわと思っていたけど
 一転してとても良い年になるねきっと!
 
05月02日(日)

桜吹雪の舞う2日間

 5/1、5/2
 ARABAKI ROCK FEST.10 @ エコキャンプみちのく

arabaki10.jpg


 <5/1>
 スクービー→サニーデイ→OKAMOTO'S→難波ちゃん
 →KING&PRINCE→ヨコロコ→向井アコエレ→The Birthday

 <5/2>
 BLUEⅢ→50回転ズ→ザゼン→マリーズ→黒猫チェルシー
 →恭一→山崎まさよし→ピーズ→曽我部バンド→レピッシュ
 →スカパラ→バックホーン→"RESPECT FOR 忌野清志郎"

 荒吐は今年で10周年!
 なんだかんだで全部参加しているワタシはエラい子です
 そのおかげかなんなのか去年とは打って代わって2日間とも晴れ!
 やっぱりフェスは晴れてなんぼだよなー
 桜もきれいに咲いていて、時折風が吹いて桜吹雪が舞うフェス
 特にザゼンの時、全員せーので1音目出した時に舞った桜吹雪が劇的に素敵だった
 朝一でも元気な50さんも、太陽をも操るマリーズも、真昼間のサニーデイも、
 寒い夜に星空の下で見るバースデイも格別でした
 何年ぶりかのレピッシュで踊り狂ったのが一番疲れたし楽しかったなあ
 KARAKURIがかかった時のアガりっぷりったらない!
 リスペクトフォー・キヨシロー、あんなセッションされちゃったら
 キヨシローうずうずしちゃうよねー!確実に舞い降りてきてたと思う
 新しく出来た磐越ステージが遠くてね~2日目は足を踏み入れなかった
 今年はキャンプサイトがひとつだったため、敷地が広く使えて
 人がいつも以上にいる割にはゆるゆるな空間が目立っていたと思う
 シートゾーンなんてない自由空間こそが荒吐クオリティ!
 毎年2日間体力勝負でかなり疲れるけど楽しいんだよなあ
 来年も素敵なフェスでありますよーに!

 ワタシのU.G.探知機は今回も感度良好!(いないはずなのに!)

 仙台駅前を8時に出て余裕
 2日目は50さんのために7時過ぎに出かけた
 (ワタシ達が通る道は混むどころか車1台通りませんことよ)
 今年の駐車場はいつものところがP2です
 
