Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月24日(日)

歩きたいのに雨が降っている

 やー1日すごい雨だった!そして極寒だった!
 毛布かぶって1日過ごしてたよ、8月だっていうのにね
 もうサンダルは封印しても良いものかしら
 
 松ケン見るべくしてメントレつけたら・・・大倉くんもイター!
 ヤダ、可愛い☆(松ケンが)
 大倉くんはもう佇まいだけでドツボなんで居るだけでよいのだよ
 大久保の「昔のふる里」ね 覚えておこう
 それにしても大倉くん=韓国料理なイメージだなあ
 松尾部長の犬(韓国料理)食べた話に出てきたからかなあ

 そんな松ケンや大倉くんのDMCを来週あたり観に行くぜとばかりに
 今日は思い出したように原作を再読み込みしていました
 えーっと、斉藤さんから1年近く借りっぱなしです(ごみーん)

 s-CA390793.jpg

 大倉くんには9月に会えます2回も!
 ホワイトチームもブラックチームも両方見ちゃうんだー

 んで、お芝居で思い出したんだけど、
 次回の野田地図に大倉くんが出ます
 それと山内っちゃんの「パンク侍、斬られて候」にニャカヤマさんが出ます
 両方とも同じ時期に演るので、うまい具合にどうにか観に行きたい!
 野田地図がなあ・・・豪華メンツだからチケが取れるかどうかがなあ
 1月は回転ない、んだよね?

 明日は休んでもいい日なのですが、年休を出し惜しみする!働く!
 11月の回転シーズンに向けて、年休を大切にしておくのダ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
