Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
12月30日(火)

CDJに行ってきた

 COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張メッセ

CDJ.jpg


 <見たもの>
 パフィー→フラカン→おとぎ話→前さんDJ→スパルタ→50さん→
 曽我部DJ→ザゼン→MARS→ソカバン→やっつんDJ→エレカシ

 スパルタと50さんとエレカシ以外はほぼチラ見 1曲とかも有り
 心配してたスパルタ→50さんの移動は完璧でした!
 スパルタを前の柵で見始めて、バレリーナ始まったら後ろへ下がり、
 水のようだのイントロで心を鬼にしてギャラクシーを後に・・・
 漏れ聞こえる名曲を口ずさみながら小走りでコスモへ
 だって、50さん、フェスってことはマイクチェックじゃない?と思ってね
 案の定、着いたらもうステージにいて音合わせ中!
 するするーっと前に行って定位置確保
 そのままセッション~そしてスタート5分前だけど本編始まったわ!
 ほんと良いタイミングで来れた!自分を誉めたい
 そういえばやっつんDJの時、仁さん踊ってたよー!ギャー!

 <食べたもの>
 ハム焼き、グリーンカレー、ポテト、塩もつ煮、ケバブ、ソフト
 ビールたくさん、ラムコーク
 代沢残響「水のようだ」←日本酒ロック(上善如水・・・なるほど)

 やっぱり快適なフェスだった!
 

Comment


    
 
