Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月08日(木)

良い知らせ届く

 ユニさんのプレオーダー、取れたよー!
 仙台2dayと新潟の1日目、全部快適シートで取れました
 意外にあっさり取れちゃって拍子抜け~
 うほっ、楽しみすぎるぜー!鼻息も荒くなります

 ギャル曽根ちゃんの高速道路グルメ東日本編、オモローでした
 高速バス乗った時しか行くチャンスがないのが残念
 しかも停まるSAってだいたい決まってるし、時間も短いからね
 食べたことのあるソフトが何個が出てきてワーッとなりました
 安達太良SAのじゅうねんえごまソフト、あれはうまいよね!
 それと、佐野か上河内の漬物の試食は燃えるよねー
 ギャル曽根ちゃん相変わらず美味そうに食べるから良いです

 録り溜めてたのちょいちょい見てみました

 s-CA391060.jpg s-CA391061.jpg
 光舟はずばりタイプだ!結んだロン毛にヒゲ、服装ももちろんだ!
 イッチャンはもうタイプとか通り越して卓越してる存在だ
 チバと向井くんに並ばせてもよいくらいです

 あ~今から仕事さ~
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

おめでとう~!!
よかったよかった。

 

あっさりでしたw
東京組はどうだったのかしら?
楽しみだー!

 

いいな~
わたしはB先行だし無理かなぁ

 

>こっさん
大丈夫、B先行でも取れるよ!
ワタシ、メルマガ登録を前日にしたばっかりだったの!
次の日に先行お知らせがきてA先行に参加できたのよね。
すごい時に登録したもんだと思ったね。
運命か!

 
 
