Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月09日(金)

火花を散らす匂いと幻

 小沢くんのシングル曲ベストってありましたっけ?
 強い気持ち強い愛、サヨナラなんて言えないよ、戦場のボーイズライフ、
 痛快ウキウキ通り、この辺がカップリング含め大好きなんですけど
 
 ・・・解決しました
 「刹那」ってCDが出てました
 でも戦場のボーイズライフが入ってないんですってー
 8cmCDなら全部持ってるんだけどなあ(どこかにある)
 で、wikiで調べてたらさ、
 「ホルモンタンク」って小沢君が作った言葉なんだって
 普通に使ってたぜびっくりだぜ 流石だね

 雨から雪に変わった~と思ってたらまた雨になってます
 そしてまた雨は夜更け過ぎに雪へと変わるんでしょうねえ
 朝は凍ってそうでヤーね
 明日は土曜日だし、ワタシも休みだからいいんだけど~
 お金もないから明日も寝て過ごす!決定!
 街はセール一色だけど、いくら安くても買えないんです
 我慢だ、我慢
 ついでにダイエットを本格的に決行したいなーなんてー
 だって明らかに太ったんだもの!体が重い!腹が出てる!
 何したらいいかなー
 会社で物を食わない、とかどうかな
 お金使わなくて済むし、一石二鳥なんではないか
 ゼリー飲料だけで過ごす強い気持ち、どこかに落ちてないかー

 きのうの50さん@ミュージックジャパン、録画したやつ見ました
 どれどれ・・・・・・くそー、かっこいいやないかーい!
 本当に残念でなりません そうか、やっぱりそうなのか・・・
 てゆうか、ゴキブリの歌詞、初めて知った
 あんなんを流してしまう国営放送、うっかりにも程があるぜ

 割引率高+更に1000円オフ+ポイント3倍につられ買いました
 (あ、お金使ってた!魔法のカードって怖いね)
 ふっかふかしとるよー でも、履くのか俺?!
 s-CA391062.jpg 
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
