Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月18日(日)

土日日勤

 デスノートのLのやつと、銭ゲバで2日連続松ケン祭
 (別名:上唇祭) ニーヤニヤしたった!

 きのうは仕事の後にドラッグストア巡り
 でも買ったものはというと、カロリーメイト111円を2個
 某所でラーメン食べて帰る
 今日は仕事の後にちょいパルコでぶらぶら
 「ANGLE OF ROCK展」を見てきたよ
 感想→もっと見せろ!
 無料で見せられる量としてはアレくらいなのかな
 でも今日はロックに全く興味のないであろう人と行ったので
 流し見程度しか出来なかったのよね
 もう一度時間をかけてじっくり見たいなーと思いました
 トークライブゲストのサミーさんがサニー前田さんと書いてあり
 ちょっとだけしょっぱい気分にもなったりもした
 21日はFM企画で増っさんが来るよ!(次の日はマカナ)

 s-CA391078.jpg
 ロト6を3口購入!当選確実です

 「水のようだ」 延々リピート
 たぶん全国のスパルタ好きの皆さんが同じことしてるよね
 それほどに良い曲なんです
 ライブで何度か聞いたけど、そのたびに好きになった曲
 本当に水のようにさらさらーっと流れて行っちゃって
 なかなか覚えられないのに、毎回印象深かった不思議な曲
 伊東くんのギターのキラメキ具合が尋常じゃないです
 溶けるー!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

サミーさんって、また久々に見る名前だわ!
怒髪天の増子さんが、仲よくしてる上司の高校の同級生だった~
って、だからなんだって話だけどね…

 

サニー前田って書いてあってちょっと悩んだわ。
ワタシが間違ってんのか?とね。
増っさんの同級生ってことは道産子だねえ。
破滅的な人だったでしょうに!

 
 
