Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月01日(月)

MAKIN' MAGIC

 下にも書いたけど、騒音寺の11/1のライブ、
 どこでやるのかなーとライブハウスのスケジュールチェック

 そしたら、マカナの9/15
 フロンティアバックヤードのライブがあるんだけど、
 それを見て我が目を疑った!

 Guest : LOW IQ & THE BEAT BREAKER

 イチ&ツネ?マカナで?・・・ギャー!!

 鼻血出ると思うけど、行くよワタシは!
 フロンティアバッグヤードってことはマスターロウのメンバーが
 ほぼ揃ってるようなもんだね チャーベもいるはず
 ならバンドでやったらええねん!・・・言うよねー
 今マイスペで動画見たらカッチョよくてもー困った!
 やべードキドキしてきた・・・
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

いや~ん(*゜∇゜)ノフロンティアバックヤード!!まさにマスト!!
新譜がめちゃキラ~チュン炸裂でやられてた所♪
アルバム買う!と意気込んでたよ~

ライブにも行きいっと思ったけど、魔物(途中から参戦)に行く事決めた後だったので泣く泣く諦めたの~| ̄ω ̄;|く~

 

最近良くスペシャで流れてるよねー。
キラッキラしてて素敵だよね、オッサンなのに(笑)
LOW IQ ICHIもどうぞヨロシク。
ポップで良いんだわ~。
ライブ来たらいいのにー!とか軽く言ってみる。

 
 
