Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
01月20日(火)

天気読み

 寝ても寝ても眠いのはなぜかー
 一度寝たらまったく起きれないしすぐ眠くなります
 とりあえず遅刻せずに仕事には行けてるのが奇蹟だ
 それと繋がりがあるのかないのか、ここ数日頭痛が酷いね
 頭痛薬飲むほどでもないくらいの軽い頭痛でもやもやーっとしてる
 何?気圧?寝過ぎ?
 頭痛薬飲んだらすぐに覚醒するのはわかってるけど
 これくらいで飲んでたまるものかと、今日は飲まずに頑張る
 生あくびで常に涙目な今日一日(今も)
 
 来月の予定をそろそろ真剣に考えなければね
 旅行会社に行かなければね、さいとうさんよ
 飛行機取れなかったら元も子もないじゃないか
 22日にミーティングして次の日にでも申込みに行こうぜよ
 (なぜかここで言ってみる)
 
 s-CA391079.jpg
 試写会当たった!
 メリケンサックはハズれたかなあ
 

Comment


    
 
