Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
01月22日(木)

背筋が凍るな

 「誰も守ってくれない」を観てきたよ(試写会)
 多少オーバーな感じは否めなかったけど考えさせられる内容
 それにしても・・・龍平くんがかっこよすぎた!
 佐藤浩市とのコンビ、最高だったよ!
 軽いのに出来る男、ああいう役どころ、好きだわあ
 出てくるたびに顔がデレデレしたった
 もう人の物だなんてー!まだ出会ってないのに!
 それからムロさん見つけて吹き出しそうになりました
 出てたことも知らなかったけど、この私が見逃すわけありますまい
 龍平くんに羽交い絞めにされるムロさん・・・良いわ!
 24日にドラマ版もあるから楽しみだ

 セール見に行って、「除外品」に完敗

  s-CA391082.jpg s-CA391083.jpg
 ラコステのキャンバススニーカー
 シューホールもカラフル!踵とソールは紫!
 若いな~と思いつつ買ってしまいました うっかりさんだ
 普段色味ない格好のくせに、ピンポイントでのカラフルに弱いんだぜ 
 

Comment


    
 
