Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
01月24日(土)

重い腰を上げて

 来月の旅行の申込をしてきた
 びゅうプラザのお姉さんが超良い人で良かった
 いろいろ無理を言ってごめんなさいね
 おかげで良い旅が出来そうです
 あとはこの旅費をどうやって捻出するかだけがね
 毎回言ってますけど、お金降ってこないかしら・・・
 来月の給料日までの過ごし方が鍵だ
 浪費したいお年頃なのにににー!

 どんだけの旅行なの?
 とお思いでしょうが、旅費は約2万4千円です
 単にいろんなチケ代とかでお金がないだけっす★

 さきほど部屋でユニコーン熱唱 喉が枯れたあー
 

Comment


    
 
