Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月04日(木)

仕事1時間前

 仕事前にタワレコ!
 パルコね、コールドストーンはまだ並んでいたけど
 他はまあそうでもなかったよ 平日の昼間だからかな
 ワタシは今日もタワレコのみしか見てないんだぜ
 エレベーターでタワレコ階で一緒に降りた素朴男子高校生が
 バックホーンのトートバッグを下げていて微笑ましかったです
 タワレコ入ったら正座した暴動さんがお出迎え!(ポスター)
 やー見惚れた!良いわあー皮ジャンで正座!
 写メ撮ろうと何度か試みたけど店員が近くにいて撮れず
 怪しい動きを見せるワタシ 近寄っては遠ざかりー
 (しょうがなくチラシを貰ってきて撮りましたけど)
 ライブに備えイッチャンの6月に出た新しいアルバムと
 ライブに備えスパルタさんの悲しい耳鳴りを買いました
 ポイント3倍とオリジナルタンブラーをいただいた
 CD屋さんて楽しいよねえ アドレナリンがたくさん出る感じ!
 お金がないのでたくさん買えないのが悲しい 大人なのにー
 明日、ウォークマンの中身を総入れ替えしよう
 今なぜか絶賛ピーズブーム中!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

全国いろんなところに行ったけど、
タワレコがあれば必ずのぞくことにしてるよー。
おかげで相当なタワーさんに行きました。
もうなくなっちゃった店舗とかあって悲しー。
わたしもCD屋だいすきだー
仙台パルコ開店おめでとう!(笑)

 

仙台の新しいタワーにもどうぞー。
大したことないけどね(笑)
新しいの出来たけど、まだ1店舗まま・・・。

 
 
