Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月01日(日)

大パルコ人

 R2C2、今日、大人DM先行日
 私、仕事、日勤、交替できず
 しかーし!
 さいとうさんの頑張りにより無事確保!
 今日は雪で大変だったってのにマジで感謝ー!
 本当に本当にありがとうざいます
 人生3度目の「生・松田龍平」に向けて日々邁進してく
 目から何か出せるように修行しておく
 
 ああ、後はラーさんか・・・
 仙台で3ステージだってのに1回だけってどうなの!
 前のTEXTのチケ取りは私、絶対的に神懸かってたのに!
 あの時の力を少しだけでも分けてほしいよ・・・
 後は一般しかチャンスはないっぽいのが痛いな
 
 とりあえずスルーするけど諦めきれないもの
 ・ナイロン
 ・シティボーイズ
 ・ムサシ
 

Comment


    
 
