Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月10日(火)

おめでとう自分

 同じ誕生日の人、と言えば、
 ラモス、キム兄、DA降谷、鈴木亜美、NB土佐くん、楽天高須
 (土佐くん、高須に関しては生まれ年も一緒)
 だいたい思い出せる人は以上の6名
 それに今日ひとり忘れられない人が加わりました
 
 オードリー春日

 あまり嬉しくないが、強烈なインパクトだ
 でも今年の一発屋になるならば、再来年あたりにはもう忘れてるだろう
 オードリーは春日じゃないほう、ノンスタイルは黒い方が気になる
 入れ替わっても気付かないに100万点
 
 というわけで、日付が変わりましたが歳をひとつ取りました
 ナベアツ的にアホになりっぱなしな歳です
 そろそろ打ち止めにしてくれないか!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

おくればせながら、おめでとう!
打ち止めは、もうちょっと先延ばしにしてもいいと思う!(笑)

 

>みつるさん
ありがとうございまーす!
まだ打ち止め早い?
年々可愛げのない歳になってるなーと思ってー。
なぜこんなに1年て早いんだ!

 

☆おめでとう☆

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
ハルカス(オードリー春日)が2月生まれなのは知ってたけどまさか一緒だとは!!(笑)
今、時の人だから強烈なインパクトになるねー。

楽しい毎日を過ごせますように・・・☆ミ

 

お誕生日おめでとう~v-238
オードリー春日と一緒(笑)おめでと~

もうここまできたらアホになりっぱしでいいじゃないか!!
いつになったら大人になれるんですか?!教えて下さい~v-15

 

>いくえちゃん
ありがとー!!
春日のアレはキャラだとわかっていてもなんか・・・同じか・・・と笑
強烈だけど今後覚えてられるかどうかは彼らの頑張りにかかってるね!

>みみなりちん
ありがとねー!!
確かにゾロ目じゃなくても1桁目がもうアホだからね!
33ってまだ可愛げある気がしてるのは自分だけか。
大人?なんないよ、大人には。
ウィーアーザキッズだ。

 
 
