Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月10日(火)

目から目水が

 ギャー!ボギやん、復活!
 今、ふとオフィシャルを覗いたら更新されてたー
 泣きそうになったのは言うまでもない
 でもさ、ツアーもボギやんが叩くのかなあ?
 文章ではこう↓書いてはあるんだけど、本当?

 昨日まで休養をいただき、本人の体調も回復し、復帰に至ることとなりました。
 今後共、体調管理に留意して二度とこのようなことのないように
 ボギーとスタッフ共々万全を期すと共に残りのツアーに全力投球する所存です。


 文章的にはツアーも来るっぽいけど、体力持つのか・・・?
 (そうでなくても、アレなのに・・・アッ、失礼)
 大々的に「サポートで予定されている全日程に対して」となってるしさ
 サポートの人に失礼でない?

 でもでもでもでも、復活良かった!わーい!
 これで私の陰ながらボギやんを応援する任務がまた遂行されます
 いつも以上に応援に力注がなきゃならんな!
 
 ビックリツアーってこうゆうこと?!
 

Comment


    
 
