Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月16日(月)

白い雪が積もる積もる

 s-CA391109.jpg s-CA391111.jpg

 お昼過ぎから雪がちらついてきたなーと思ったら
 どんどん吹雪いてきて、今やもう真っ白だ
 今日は深夜勤なのでゆっくり起きてぐーたらしています


 ゆきのちゃんから誕プレでBABIのチョコを貰ったよー!
 ありがとう!もったいないのでまだ食べてません
 s-CA391108.jpg

 旅の準備せねば!と思いつつ、なーんも進まないね
 きのうタイツ買おうと思ってエスパル行ったら決めかねて
 仕方なく仕事の食事時間を使って、藤崎の所の大内屋までひとっ走り
 だってもう買う暇がまったくないんだもん
 1時間の余裕しかないので、時間を計って行動
 会社から藤崎あたりまで7分、選ぶの5分、藤崎チラ見10分、
 コンビニ寄って、会社戻って着替えて、おにぎり食べる時間はあった
 最後の交差点で時間もったいなくて激走 死ぬかと思ったね
 さあて、あとは何着れば良いかだけ考えれば荷物は作れるな
 荷物作りは19日にがーっとやる予定
 ちなみに19日は朝帰り 一寝してちゃんと起きれればの話
 今日明日でも出来るんですけど~
 ギリじゃないと動けない性分なのでやろうと思うだけ無駄無駄!

 あ、雪止んだよ
 

Comment


    
 
