Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月18日(水)

にいがた

 五十回転ズのビックリツアー!!@新潟JUNK BOX mini

 s-CA391116.jpg s-CA391114.jpg

 着いた時は晴れてたのに・・・雪ー!
 新潟ならではの無駄買いもしたしイタリアンも食べました

 今日はダニさん前、最前にてガッツリ
 カッタカタ(足)堪能
 ボギさんが思いのほか元気でね
 なんなら前よりも体力的にレベルアップしてるように見えた
 本当に山に篭っていたのかもしれんね
 最後まで楽しそうに叩いてて嬉しくなったよ
 ボギさんが復活したと聞いた時は
 「こうなると2人だけのライブも見てみたかったね」と思ったけど
 今日のライブ見て確信した・・・見なくて良かった!
 2人だけのライブなんて見たくないや
 今後も3人でのライブしか見ないと決めた
 お立ち台的ステージとスモークには笑ってしまったけど、
 すごーく良いライブだった!かっこよかった!
 NONONOが好きすぎる

 てゆうか。
 新潟来る途中に、機材車を廃車にしたってヨー!
 笑い事ではない!
 廃車にするくらいってどんだけ事故ったのか
 心配させないでほしいわ
 ♪俺たちは~ずっとずっと~続く~ツアーの真っ最中
  だから・・・・・・安全運転でね!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
