Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月20日(金)

試されてます

 今日の朝、仙台、大雪
 そんな中、腕もげそうになりながら、人の邪魔をしながら、
 スーツケースをガタガタ引っ張って会社に行ったはずなのに
 なぜ私は今、家にいるのだろう?
  
 ぬぉー!
 空港閉鎖ってなんだー!
 暴風雪警報ってなんだー!

 いちおう明日に振り替えてもらい、
 朝よりも重く感じるスーツケースをずるずる引きずって、家に帰る
 (空港に行く前に結果が出たのはまあ良しとしよう)
 スーツケースはもういらないな
 荷物は減らして旅行バッグに詰め替えた
 
 でもね、明日もダメな気がするんだよ
 まったく話になりません、ってこのことだよ、ダニー。

 明日もっと愚痴を書くことになると思います
 

Comment


    
 
