Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月21日(土)

いろいろ想定外

 ただいま~
 また家に帰ってきたよー・・・はぁ~

 空港のカウンターで乗る予定だった便について尋ねると、

 ・遅れることは決定
 ・千歳から来る飛行機が到着してからの出発
 ・ただその飛行機もまだ飛べていない状態
 ・到着しなかったら欠航
 ・遅れても飛んだからと言って、引き返す可能性大
 
 そしてトドメの一言
 「2時間遅れで飛んだ午前中の便は、引き返しが今決定しました」

 そうきたか・・・
 カウンターのお姉さん(超良い人)と相談して、
 今日はもうあきらめて明日の午前中の便に振り替えてもらいました
 もうね、わけわかんないわ
 
 乗るはずだった便は、さっき調べたら「欠航」になっていた
 今ニュースで、千歳は雪が止んで晴れ間が見えてきましたよって
 言ってたけど、今更!もう遅いわ!昼に止んで欲しかった!
 でね、晴れ間が見えてきたって言ってたわりに、

 明日の午前中の札幌 「雪の確率90%」
 
 ・・・・・・どうしろと!  
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
