Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月23日(月)

低気圧の馬鹿

 四度目の正直で札幌着
 三度の不運に泣くも辿り着いたワタクシ達の執念、凄すぎる
 
 ①金曜日 : 欠航、次の日に振替
 ②土曜日 : 欠航しそうなので更に次の日に振替(結局欠航)
 ③日曜日午前 : 青森から引き返し
 ④日曜日午後 : 再フライト(到着遅れ有り)

 この4回を乗り越えて、札幌ベッシー着、17時50分
 (ちなみにライブは18時スタート)
 三度目の振替が引き返しなんて不運、ないだろフツー!
 「3泊4日 ライブ2本+旭山動物園」というなんとも楽しげな予定が
 「1泊2日 ライブ1本のみ」というしょんぼりな結果になりました
 1泊目のホテルと旭川のチケット代を無駄にしました
 それから札幌の最前確実の整理番号もね
 
 でもね、何度も断念しようと思ったけど行って良かったなー
 なんだかんだ言ってとても楽しかったんだもの
 短い時間でもあんだけ楽しめる自分を誉めたい
 しかし、アレだね
 この執念を世の中の何かに活用できないものだろうか
 すごいエネルギーだと我ながら思うもんね
 いやはや、人生は上々だ 
 

Comment


    
 
