Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月22日(日)

さっぽろ

 五十回転ズのビックリツアー!!@札幌ベッシーホール

 ええと、最前確実な番号を持ってましたけどベッシー着が17:50・・・
 中入って荷物置いてトイレ行ってってやってるうちにライブスタート
 お客さんたくさんいたので、ダニさん側は危険だわと思って
 今日はドリ君側から攻めることにした
 あれだけの人数がいたというのに、よーく見える位置に落ち着いた
 やっぱり我ら出来る子ねー!無駄に場数は踏んでいません
 (単に流されただけなんだけど)
 今日のライブは、人がたくさん入っていたということもあり、
 コンスタントな盛り上がりでさくさく進む感じのライブだったよ
 MCらしいMCもなかったような?
 人がたくさん入ってるときのライブってこんな感じよね
 1曲目ゴキブリの時にスモークがドーン!
 お立ち台とスモークはツアー後半のデフォルトだったようですね
 アコースティックの前、新潟ではキッズだったけど今日は俺の空
 大人やらずに1976(ドリくんの曲フリに笑う)
 アンコールはキッズとビアラブ
 札幌のお客さん、元気ねー!
 でも最初はモッシュもどきが激しかったけど、失速も早くてね
 後半おとなしめ、最後のビアラブはお疲れモード全開でしたわ
 しかーし!!
 楽しかったんだ~!3日かけても行く価値のあるライブ
 そんな楽しいライブを今の50さんは見せてくれるから私は行くのだよ!
 旭川が見れなかったことは・・・・・・忘れないけど(笑)
 
 ベッシーは2階に楽屋があって、階段を下りてステージに現れるんだけど
 ああゆうの50さん似合うわー かっこいい!
 本編終わって戻る時、上にいるダニさんに手振ってたら
 ボギさんの行く手を遮ってしまって腕を払われたよーゴメンね
 ドリくんはハイタッチして捌けて行きました
 アンコールの後は、またしてもダニさんに手を振っていたら
 上からガッと勢い良くお辞儀したので、うっかり髪の毛が手にー!
 少しじゃなくて手の平全体が髪の毛に埋まりました・・・あああー
 ま、好きなんで良いです いくら汗がすごくてもー
 それにしてもダニさんが捌ける速度は相変わらず秒速だね
 他ふたりと時差がある
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
