Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
02月25日(水)

せんだい

 五十回転ズのビックリツアー!!@仙台ジャンクボックス 

 きのう仙台に帰ってきたばっかりだというのに、もうライブだ!
 街をプラっとしようと早く家を出てジャンクの前を通ったら
 ちょうど50さんの入りに遭遇 道の反対側からですが観察してみる
 バンがジャンクに着いた瞬間、ダニさんは両手の親指を立てて
 グググググーってやってたけど、あの盛り上がりはなんだ?
 おかしな盛り上がりを見てひとりでほくそ笑んでその場を後にしました
  
 今日はね、旭川の分を取り戻すために最前で見てやるぜー!
 と意気込んでいたのでいつも以上にガッついてダニさん前に陣取ったよ
 目の前、マイクとお立ち台・・・危険極まりないけどどうにか頑張ります

 後ろが確認できてないけど、すごく盛り上がっていたような気はする
 久しぶりに後ろの人と柵に挟まれて死にそうになったりしたもの
 後ろの男子の腕と格闘したわー 何度振り払ったことか!
 ダイブも2回ほど通過 2回だけならするなー!って言いたいけどね
 しかしダイブが来る度に目の前にホ社長がすっ飛んで来るのでー
 ライブよりもそっちで緊張したりしたわ(アホ)
 ドリくんとダニさん、ふたりで並んで反って弾いたり
 なんかの曲の時には3人で同じ動きしたり、新しい動きをたくさん発見!
 手を踏まれかけたり、ソナタの時にはダニさんの顔が近すぎビビる
 MCも大したのはなかったけど、若麒麟には笑ったわ
 とりあえず仙台を大いに誉めていただいて物凄く光栄です
 珍しくWアンコールなんてあったし!
 ドリくんの「まったくしょーがねーなー」を久しぶりに聞いた~
 バンジョー前は今日はキッズ
 レットミーのところでマネー
 大人やらずに1976
 アンコールでレットミーとビアラブ
 ダブルアンコでオサラバ!
 いやー、ほんとこのツアー、ボギさんが元気なのね!
 前のように途中から心配になったりしないもの
 3人仲良く元気でツアーを続けて欲しいなーと心から思います
 残り4本かあ (ワタシ的には2本ですが)
 
 今日はライブ後もビアー飲めた!
 ジャンクはライブ後アルコール出なかったりするからね・・・
 帰り際、3人に「お疲れー」って挨拶できました
 ダニさん笑顔の「お疲れっした!」・・・怖えー!
 その後、浮かれて飲みに行って・・・その後だ!
 とんだミラクルがあったんだ!
 いったいなんだったんだ!
 引きの強さに自分らでも驚くほどだ!
 楽しすぎて酔いも醒めたわよ!
 風邪引いてないといいけどな~

 思い出せば思い出すほど・・・・・・楽しかったー!!わー!!
 

Comment


    
 
