Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月01日(日)

F5連打

 ラーさんの一般発売、e+独占販売ってナンダー!!
 ネットですぐに繋がるわけがないだろうがー!!
 PC2台と携帯を駆使して、いいセンまで行くものの撃沈・・・
 何度もリロードして何度か復活劇に立ち会うも△に泣きました
 しかし、あんなに公演数あって即完ってすごいなー
 1公演でも見れるだけ良いんだろうけどね
 ああ、このラー本公演のチケ取りはほんと社会問題ダ!
 暴動起きても知らんよ!

 荒吐の第2弾発表がありましたよ
 んーまあ、いつもどおりだな
 ニート出るんだね
 怒っさんの名前はまだなしか(出店か)
 なんか結局はよく見るわーって人ばっかり見てしまいそうだ
 でもNATSUMENと二階堂さんはぜひ見てみたいわよ
 曽我部はソカバンか・・・サニーディが良かったなあ
 スパルタは前日に東京でライブしてるから出ないだろうし、
 50さんはこないだDリくんがまだ何もって言ってたから出ないだろうよ
 あれ?ユニコーンはー?
 まあいいや
 イッチャンと向井ちんに賭けるよ
 まさかと思うけど、ザゼンはでっかいステージじゃないよね?
 (何年行ってもステージ名覚えられず)

 s-CA391164.jpg
 地面に落ちているのは、カゴの残骸
 うちの凛子センセーの仕業
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

おつですノシ
こちらはeプラス先行で奇跡的に当選しましたが
YOUは惨敗でしたか、、、こんな激戦モノに
何度も行くやつってダフ屋並に迷惑だと思う今日この頃っす。
回数増やしても痛いファンが買い占めてんじゃ意味ないe-258
正直死んで欲しい(悪)
どうにかしてがんばって!!e-258

 

つばちゃーん!!
生きてたか!
こちらは何も変わらずじゃ・・・アハッ

仙台1公演分だけはなんとか確保できてるのよ。
あまり来ない地元でもう1公演くらいと欲を出したけど撃沈・・・。
しかし、ほんとこの公演数で即完ってどうなっちゃってるんだろね。
怖いわ。

 

おうっ
一個とれてましたか!そりゃヨカタ!
交換BBS見たらさ、保険で取った地方のものを
関東ものと交換してくれってヤツが大量に出てて
カオスですv-40

【近況】
あっしは4月でリストラですww
次、がんばるぞぇ(蘭々で)

 

見た見たー。某mixiとかね(某の意味ナシ)
保険で取りたくなる気持ちはわかるけど・・・
たまには地方人に見せてやれやー!
地元で公演なんてなかなかないんだぞ!
都会と田舎のハザマ・仙台でさえ何年ぶりかの本公演だぞ!
アホかっつーの!ペッ!(唾)

リストラ・・・?マジか?
つばちゃん、負けないぞぇ
ハイ、使い方間違ったーっと。

 
 
