Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
03月10日(火)

囲まれる正則

 帰りの地下鉄
 半分眠っていたがふと顔を上げた私の目に飛び込んできたのは
 私の目の前に座った女性が真剣に読んでいた本

 nhk.jpg

 ・・・・・・その手には乗らないわよ!(どの手だ)
 (中の白Tには「顔」「畳」「鬼」「蛇」「山」「腐」「犬」「宗兄弟」など書かれていればいいのに)


 もう何日もウルトラソウル@Bズのサビが思い出せなくて悩んでます
 サビが、というより「ウルトラソゥル!」の部分だけしか出てきません
 無理に歌おうとするとレボな人が風に吹かれてる曲、
 「妖精たちが~夏を刺激する~」になってしまいます
 ようつべとかで見ればって?
 ああ~ポンッ(拳で手のひらを叩く)
 いやー別にそこまでは悩んでないんです
 思い出せなくても困んないしね
 ただどんなだっけかな?ってね
 多分そのうちSリーから留守電に歌が吹き込まれてるであろうよ

 ってナンダコレ。
 寝るわよー
 

Comment


    
 

ゆーめーじゃないーあれもこれもー
今こーそ胸をーはりましょうー
祝福が欲しいのならー
底なーしのペイン迎ーえてーあーげましょうー
そしてー戦う ウルトラソウル!!( ゚Д゚)ハイ!!!!

 

ななななー!わわわわー!
歌えたー!
でも、すぐに忘れるー(笑)
すぐにレボっちゃうよ・・・

妖精たちが~略
出すとこ出してーたわわになったらー
・・・・・・・・(歌詞不明) ウルトラソウル!

ほーら歌えた!

 
 
