Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月11日(水)

胸いっぱいで夢みたいで

 UNICORN tour2009「蘇る勤労」@新潟県民会館

 セトリA
 カーキつなぎ
 快適シートでしたが、10列目以内だったよ
 まさかの2009年ユニコーン体験・・・素敵だったー!
 高2の時に見て以来だからね・・・歳も取るわけだよね・・・
 おかしな二人・ペケペケ・素浪人ファーストアウト・デーゲーム
 本当に素敵すぎて失神しそうになったわ
 民生のギターの弾き方は神だね!腕が好きだ
 それからステージドリンクがコーラなのも良いわー
 オッサン達は丸くなったのかサービス満点の塊りになっていました
 唾かぶりいいな・・・やっぱり高いだけあるわ・・・
 新潟まで行って良かった!
 もっと見たーい!

 それにしても、客席の「待ってました」というパワーが凄すぎる!
 毎回アレを浴びるオッサン達、老け込まないことを祈るばかりです
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
