Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
03月20日(金)

春なのか

 今日はあったかかったねー
 冬眠から目覚めたカエルちゃんを見つけてしまったよ
 残念ながら嬉しくはなかった・・・デカいんだもん・・・
 明けだったので、ほぼ1日寝て過ごした
 WBC、プリンス岩隈くんが心配で心配で~と親心で見てたけど
 いつのまにか寝ていたわ そして勝っていたわ
 また韓国かよー 何このシステム

 ユニコーンの新譜がめちゃくちゃ良いのよー!
 ライブ行った後の今の方が、良さが倍々に増しております
 「最後の日」と「サラウンド」と「スカイハイ」が特に好き
 あ、全部民生曲だ
 こんなに民生を欲してるのは高2以来だ
 ソロ名義のやつも買い揃えたろかっつーくらい民生ブーム到来
 歌いまわしとあの声に身悶えてるこの1週間
 足をガッと開いて腰を落としてドラムの方向いてギターを大振りで弾くの、
 アレが大好きなんです こないだもアレ見て鷲掴みにされた
 民生はもちろん、あの5人のオッサンすげーな
 次はGW!荒吐も来たら良いよー

 s-CA391198.jpg
 本竈の生搾り醤油ラーメン
 限定だよって言うので食べてみた
 うん、まあ、うまい
 

Comment


    
 

同じく

ユニコーンのアルバムいいね!ライブで聴いたら良さが倍増した!私も最後の日好き~♪
ライブ後ユニブームがやってきてしまい、思わず実家に帰って、CD探したり、前に買ったきり見てなかったDVDBOXとか見てきちゃったよ。

 

ほんと良いアルバムだわよねー。
もう古い曲やらなくても満足できる内容だ!
最後の日は、エロなのに素敵って凄い。
下ネタ大好きなオッサン達、無事に仙台まで持ちこたえてくれてるといいけど・・・。
ギンザデビューが聴きたい!
ゼップ札幌でやったらしい「忍者ロック」がまったくもって思い出せない・・・。

 
 
