Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03月27日(金)

春は何処

 2日連続深夜勤務
 ここんとこ毎日、やー寝たね!めっちゃ寝た!
 WBC決勝も5回くらいまでは手に汗握りつつ見ていたけど
 心臓に悪いからもう見てられーん!と途中で寝に入ったりとか
 だってうちの(?)プリンス岩隈くんが投げてたしね
 あ、優勝おめでとう!あとは東北楽天さんを盛り上げてよねーっと。
 今日もきのう2時には寝たというのに起きたの15時
 寝続けられるから、体力は確実にあるってことだ
 で、夕方出かけて行った先はさふらん

 s-CA391210.jpg

 久しぶりに夜お伺いしたので憧れのチキンソテーを!
 うまーす!めちゃめちゃうまーす!
 食べ終わった後も、お茶にフルーツやお菓子を出していただいて
 さふらんじゃなくて単にサクライ家にお邪魔してる感覚に・・・笑
 
 その後、ドンキホーテでいろいろ散財
 缶コーヒー38円とか2Lのお茶138円とかいろいろ買い込む
 駐車場無料時間ギリギリになって走って車に乗り込む始末

 15時まで寝ちゃったから夜は絶対寝られない!と思って
 チューハイ飲んでます

 s-CA391211.jpg
 こんな時はビールより缶チューハイが酔うよねー
 ぐっすり寝れるように8%のやつね
 これ、2本目だす ちょい酔うてきたー

 明日は、The Birthdayのライブなの!
 整理番号がありえない番号なので、遅れるわけには行かない
 浮かれてるので17時までの勤務だったのを16時半に変えてもらいました
 サリーさん・サイトウさん、チケはちゃんと財布に入れましたよ!

 なんだか嫌な咳が出る・・・喉が変だ!喉がカッサカサだ!
 でも熱出るまでは風邪とは認めなません
 たとえ風邪だとしても、明日ちー見れば治ると思う
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。