Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月03日(金)

桜前線345

 うかうかしてたらもう4月なんすね
 年度末、年度の移り変わりにしなきゃないことはしっかりやって
 「ヨシ、やり残したことはないな!」
 と張り切って2連休してたわけですけども・・・
 毎月1日までに書かなきゃない勤務票をね、書いてなかったー
 すっぽり抜けてたね 夕方までは覚えてたのにね
 っーわけで、上司Wさんにご迷惑をおかけしてしまったよ
 彼女は1日、その勤務票の作業で残業して
 「所定日数22日、実働0時間で送ってやる~」と呟いてたらしいよ!
 それだけはやめてー!
 でも今日、Wさんオーダーの資料作りで1時間半残業してきて
 借りは返してきた あぶないところだったぜ

 喉に住み着いてるオッサンがまだいなくならない!
 もう1週間経つのにー
 息吸うとむせるし、かわいい「コンコン」って咳ならまだ良いけど
 痰がからんだ汚いオッサン咳が出続けるよ・・・吐いても知らんぞ

 まだまだ桜も咲かない仙台ですが、春がやってきたよ!
 タモリ倶楽部が復活したよ!
 わーいおかえりー!
 またしても1ヶ月遅れみたいですね
 なのに、タモさんがア○ムのCMに出てるのがなんか嫌だなっと。
 

Comment


    
 
