Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月07日(火)

うたた寝中の

 ・ZEPPの2階にいる時に大地震発生、2階だから助かった
 ・スパルタのライブに間に合わない!と走って会場移動
 ・子供を無理くり押しのけて真くん側最前に入る
 ・ステージが妙に奥まっていて最前なのに何も見えない
 ・奥まったステージの前には小さなモッシュピット
 ・その後ろのセンターゾーンは椅子席になっている
 ・両サイドだけスタンディングになっている変な造り
 ・貴重品以外の荷物は預かりまーすって荷物集める人がきた
 ・モッシュピットにいるのは5人くらい
 ・盛り上がっていない
 ・私の前の柵が突然折れる
 ・柵の中に入っていた蛍光灯を戻そうと頑張る
 ・蛍光灯割れる
 ・ダンスクイーンの「パッション!」の後の一瞬のブレイクの時に割れる
 ・謝りまくる
 ・テンションだだ下がりのため体育座り
 ・会場より蛍光灯の弁償代3200円を請求される
 ・腑に落ちないため請求書はゴミに捨ててやった
 ・子供を押しのけた、柵折れて蛍光灯割った、大騒ぎした
 ・以上のことで2のつく掲示板あたりで叩かれるんじゃないか
 ・もうライブ行けないんじゃないか

 というなんとも疲れる夢を見たー!
 かなりブルーな気持ちで目覚めたよ・・・
 軽くスルーされているが始めの大地震はかなりの地震で
 1階にいる人たちは潰されて死んじゃってたような気がする
 なんかそんな光景を見たような気がします・・・こわ~
 

Comment


    
 
