Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
09月06日(土)

なんだってできそうだ

 スパルタローカルズ TOUR'08 「何てやさしい時代」@仙台マカナ

 s-tokyo.jpg

 なんだろうこの深入りしちゃいけないと思うこの気持ち
 でももう抜けきれないところまで来てしまっています
 新旧まぜこぜの素敵すぎるセトリ!(中期ナシな感じ)
 セコファン曲が次々と繰り出されて動悸が激しくなったよ
 セコファンはギターの絡まり具合が本当に好きでたまらない
 一番好きなアルバムなので今日はもうね、ねー!
 Leecherの曲は音が厚くてライブ栄えするので感動すら覚えるほどだ
 群がるモンスターから全力で逃げなくちゃーと
 次男坊と梶山くんが歌うところが危機感ゼロでめっさツボ
 長男はモンスターごっこで忙しくて歌えてないんです
 あのたまにステージが黄金色に包まれる感じ、なんだろね?
 もわーっとした中で4人のシルエットだけが浮かぶんだよね
 他のバンドにはない、スパルタだけの特殊なオーラ
 今日は後方で全体が見渡せたからか、あの黄金色に完璧にやられた

  ニューヒーロー
  トラッシュボーイ
  ゲットアップ
  まぼろしFOREVER
  氷のムーン
  ディストーションブルースボーイ
  JETJUICE
  グッドニュース
  赤い砂
  sugar
  バイオレンスサマー
  サイレント
  POGO
  ロックとハニー
  チャランボ
  Oh! Good Life, No Good Life
  モンスター
  ピース
  パレード

  EN:黄金WAVE
    UFOバンザイ
 

Comment


    
 

マカナお疲れ様です!
わーわーわー!ルックと全然セトリ違えー!
なんですかそのセコファン祭り!

さっきピースについてるDVD観てたんですが
弟氏、今の方が遥かに若く見えるのは気のせいですかね、、、

 

セコファン祭、卒倒しそうになったわよ!
私もブリッツ行きたいなあ・・・でも無理なのー(涙)
次男坊(と呼ばれていた)は、バンドやってるリーマンにしか見えないんです。
営業成績良いと思うんです。

 
 
