Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月09日(木)

猫町に狂い屋が潜入

 向井くんのBEAT漫画を読み返した
 (こちらから見れます→
 やーおもしろすぎるよね!
 絵・文字・文章、どこを取っても突き抜けてるセンス
 もはや仙人レベル、いやそれ以上の卓越したレベルだと考える
 第十二回と第二十二回がワタシのお気に入り
 そして第三十七回で泣く
 
 針千本ハルカちゃんの肺結核だってよお大事に・・・
 報道見てて、「続く咳・痰」にうわーと思いましたけど
 微熱ないし、あと「体重減少・食欲不振」?
 皆無ダ!ちょっとくらい症状出て欲しいくらいダ!
 抵抗力も売るくらいありまっせ
 しかしね、ほんと咳止まらないんで病院行けー言われるんですけど
 忙しい日々が始まるんで、行くヒマがないっすよー
 明日には治ってるよね!とか言っておく

 右足だけだるいー
 もう寝るわ!
 

Comment


    
 
