Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月12日(日)

ふんだりけったりされたって僕は唄う

 Sparta Locals @仙台PARK SQUARE
 「スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)」


 鶯谷から帰ってきて、すぐ我らが仙台シティ!
 まさかのパースク!なのにまさかの客入り・・・(少)
 でもね、スパルタさんのライブはいつもどおり素晴らしくて!
 人が多かろうと少なかろうと全力でやってくれるのがありがたいね
 ステージがせまくて真くんとか大変そうだったなあ
 コウセイがこちら側に煽りにきたりすると近すぎてギャッとなった
 きのうもまあ近かったけど、今日の近さはヤバイでしょうに
 なんかの曲の時、コウセイが真くんの股の下に正座してギター弾いてたな
 時折おかしな絡み方をするのがとても微笑ましくて良いわ
 水のようだ始める時「伊東さん美しいギターをお願いします」と
 深々とお辞儀したりして、なんかコウセイの動きは目が離せない
 梶山っちがニカーッと歯を見せて笑顔で叩いていたのが印象的
 そんな梶山っち、最後出てくる時にブン投がったままのコウセイギターを
 エイッ!と足蹴にしてコウセイ「やめてー」みたいなコントあったな
 目の離せない男、コウセイさん、ばかやろうの時にフロア乱入!
 コウセイを囲んでばかやろう連呼!(私は遠巻きにしてましたけどね)
 最終的にはマイクスタンド倒しまくってマイク3本持って歌っていたよ
 コウセイの動きが軽やかで、お客さんを巻き込むのも上手で感心した!
 あ、ばかやろう前のアンコールはウララとカオス
 ウララのハンドクラップがえらく楽しかったなー
 「忘れちまったことも忘れた!」

 楽しいライブをありがとう
 また仙台へ来てくださいなスパルタの皆さん
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
