Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月14日(火)

ハローハロー

 めくるめく週末が終わり、日常営業中
 地に足が着いてない状態
 ふわっふわしとるよ
 とりあえず次の週末があるので、なんとか頑張れてるかな 
 今年はちゃんと桜が見れてなくてね
 道端に咲いているのくらいしか見れてないから、
 花見とは行かないまでも浮かれるくらいの桜が見たいなあ
 うちの近所の公園で全然満足なんだけどな
 しがない町の公園だから夜はライトアップとかされてる訳もないし、
 昼間に凛子さん連れて桜の下を歩きたいなあ、と思ってたら
 強めの雨が降ってしまったね・・・もう散っちゃうのかしら
 風も吹いてるしこの瞬間にも桜にダメージが~
 でも何気にバス停の前にある山桜も毎年楽しみにしてるのだ
 山桜は咲くのが遅いから今もまだ蕾の状態なんだよ
  
 なんかどーでもいい 理屈や不安に
 ちょっと溺れてた 冬は終わったんだ
 

Comment


    
 
