Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月18日(土)

ここは何処なんだ

 Sparta Locals @大阪Shangri-La
 「スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)」


 シャングリラ、まさかスパルタで来ることになろうとは思わなかった
 すごく雰囲気のあるハコでワタクシ気に入りました
 2段目の一番前で見れましたよ 視界良好!
 この視界が開けすぎてるのが功を奏し、ステージ全体が目に入った
 赤い砂の時、今までない感覚を身に覚えて震えたよ
 なんだろね、感動するとか泣くとかじゃないんだよ
 瞬きすら出来ないくらいに居ても立ってもいられない感覚
 シャングリラの赤いカーテンと赤い照明と4人のシルエットと渇いた音と
 全部が一体化してなんだか緻密な映像を見ているようにも感じられたし
 このバンドが好きだ、という気持ちはもちろん前々から持っていたけど
 この瞬間に改めて心をぐぐっと持っていかれたと確信した
 なんてすごいバンドなんだろうと尊敬すら感じたもんな
 私ちゃんと息してただろうか、あの瞬間
 我に返ってからはもうフロアはカオスで!ぐじゃっとね!
 後ろから見てても凄かった!というか段の上も凄かったけどね!
 しかしスパルタのお客さんは踊るよねー
 とっても楽しそうに、しかも安全に踊るから感心する
 今日のアンコールはチャランボとバレリーナ
 最後のばかやろうではSリーが前方に突っ込んで行っていたよ
 こちらも楽しく踊って汗だくだった!
 
 今日のあの感覚は、ずっと忘れないと思う 
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
