Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月19日(日)

三日月 横目に

 Sparta Locals @名古屋HUCKFINN
 「スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)」


 激せまハックフィン!
 今日は真くん側にある段から見てましたよ
 今日もフロアはカオスだったねー
 最前付近はいったいどうなっていたのだろうか?
 アンコール前、スタッフ総出で大工作業入ってましたからね
 そしてスピーカーもチリチリ鳴ってて怖いしさ
 今日はほたるが心に響く日
 きのうよりはだいぶ穏やかに見ることが出来ました
 新曲群達がバツグンでしたよ
 エクストラのコウセイソロが好きすぎて毎回悶える
 外人の男の子たちが楽しそうだったのが印象的だったなあ
 アンコールはロックとハニー、バレリーナ
 久しぶりのロクハニで真くんグダグダすぎて笑った
 最後、ばかやろうでコウセイダイブ!一瞬で戻ってた
 
 ライブ終わってドリンク飲んでたらステージにメンバー現れる
 お片づけしてました 早いですね
 外で少しだけコウセイと真くんと戯れました ありがとう
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
