Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月22日(水)

雨が凄いですよ

 ”金曜は新幹線の最終が22:20です”
 そんなことに気付いてしまったコメダ珈琲栄3丁目店での昼下がり

 なんで今回に限って19時半スタートなのよ
 でも今回は2時間やらないしねえ
 セトリが変わったらわかりませんけどねー
 踊り倒して汗ダーな状態で電車乗ることになりますけど?
 最悪は途中で出ることも予想しておかなくちゃね
 やーでも大丈夫じゃない?
 最終に乗ったとして仙台着くの0時?
 で、そのまま荒吐?7時半には出発するって?
 
 そんな会議を繰り返し、答えが出ないままとは言え自然な方向へ
 「守りに入ることなんか 今 頭にないぜ!」

 バカだね!しょーもないわ!
 でもね、しょうがないんですよ
 もう気持ちが全部持ってかれちゃってるんですもん
 シャングリラでの赤い砂の時に、もう抜け出せないと確信したんだもん
 だからワタシは行きます 見れる時に見ておく

 そんな金曜日、明けなんですよ・・・トホホだ
 いったいいつ寝るんだい?荒吐で寝るんかな?
 てゆうか荒吐、土日とも雨70%ってなんの嫌がらせ?
 まずは明日仕事前にドラッグストアとユニクロに行かなくちゃ
 それからびゅうプラザにもね
 今だけ新幹線日帰り往復で1万円なんです
 2000円分のお小遣いっぽいのも付いてくるらしいです

 ギャー!もう1時過ぎた-!
 疲れてるんで10時まで寝せてください
 

Comment


    
 
