Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月24日(金)

スペシャルデイズ

 Sparta Locals @新代田FEVER
 「スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)」


 勉強会最終日
 絶対来れないと思っていた新代田にきました
 明日は早朝から荒吐だってのに!
 神様が「行っとけ!」って言うからさ
 後悔はしたくない
 そういや始まる前、コウセイが出歩いてたの見たな

 で、ライブ
 なんか知らないが踊り狂った
 最初は真くん側後方、途中からは光広側前方へ移動し踊り狂った
 楽しくてね~もうコレは事件だ!と思ったよ
 コウセイが「ちょっと下がってー」言うくらいの盛り上がりでした
 とにかく楽しくてなんも覚えてないわ
 サンクやらジェッジューやら青い夏やら疲れましたわい
 「スペシャルデイズは終わっちまうけど魔法はなんだか永遠のようで」
 このフレーズ聞いててなんだか感慨深い気持ちになったなあ
 さて、楽しい中でも新幹線の時間は気になるわけで・・・
 さあ最後はばかやろうで終わりか!と思っていたら
 出てきたコウセイ、ギターを持つ・・・まだやんのかー!
 嬉しいけど困る・・・困るけど嬉しい!
 で、黄金→ばかやろうで終わりました
 終わった瞬間、外へダッシュ!
 人の波にもまれながらもどうにか脱出、すぐ荷物取って電車乗って
 乗り換えも走って、スムーズに東京駅着
 あの電車に乗れてなかったら新幹線に間に合ってなかった・・・!
 汗は電車の中で吹く三十路女子・・・酷いね
 

Comment


    
 
