Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月26日(日)

田んぼフェス

 4/25、4/26
 ARABAKI ROCK FEST.09 @ エコキャンプみちのく

arabaki.jpg


 <4/25>
 バックホーン→モーサム→LOW IQ & THE BEAT BREAKER
 →REDEMPTION 97→SA→泉谷しげる→佐藤タイジバンド
 →渋さ知らず→フラカン→エレカシ

 <4/26>
 グレイプバイン→VOLA→テレフォンズ→NATSUMEN
 →ZAZEN BOYS→ピーズ→曽我部バンド

 雨ー!!!
 カッパと長靴が無いと生きていられないくらい降っていた
 2日目はかろうじて降ったり晴れたりしていたけどね
 モッシュピットは完璧な田んぼ状態・・・入りませんけね
 花笠でのザゼン、人が多すぎて前後左右からの圧迫が凄すぎた
 ライブ中大笑いしちゃうくらい凄すぎた
 大トリの曽我部バンドで泉谷とエンケンさんが競って無茶してたのが面白かった
 そして向井くんが酔っ払ってグダグダなのを久しぶりに見て嬉しくなった
 とりあえずなんだかんだ空に文句言いつつも楽しみました
 やっぱりフェスは晴れてんのがいいよねー
 って完璧な天気のフェスってそうそう無いよね?

 朝8時に青葉通りあたりを出発
 駐車場はP3(今年から2つあるけどP3-Aがいつものところ)
 

Comment


    
 
