Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月30日(木)

こんにちわ

 毎日激務です

 あ、仕事がじゃなくて、ライブがね
 ライブの合い間に仕事してる状態です・・・アハハ
 とりあえずGW終了後までソレは続く~
 楽しいけど疲れるわ!若くないのに!オバチャンなのに!
 大阪名古屋と旅して、FEVER行って、すぐに荒吐行ってーってね
 まあ、毎日夢見心地で過ごしております
 今日の朝に仕事上で起こった悪夢で現実に戻されかけたけど
 まだ大丈夫!今月の楽しかった思い出で生きて行ける

 とまあね、楽しい気持ちで毎日過ごしているわけですが
 体はあまり付いて行っていないようで~
 出続けていた咳はなんとなく治まりましたが、代わりに喉が痛いよー
 そしてお肌が乾燥しまくっていてカッサカサです
 荒吐の1日目、大雨の中だというのに日焼けに負けた・・・
 日光は一切出ていなかったのにね・・・
 雨が激しくて日焼け止め塗ってても意味なかったんじゃないかな
 ワタシはすぐ日光を吸収して黒くなるタイプだったのに
 今回は赤くなってかぶれたようになって大変でした
 で、今は赤みや腫れは引きましたが細かく粉ふいてる状態・・・
 なに?紫外線アレルギーとかそうゆうのなのか?嫌だー!
 2日目は日焼け止め塗りまくって、顔もタオルでグルグル巻きにして
 日焼け対策してましたが、1日目でもう完璧やられた
 今後は念入りに美白に勤しみたいと思う所存です

 そのうちスパルタやら荒吐やら追記します
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
