Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
04月30日(木)

警戒レベル引き上げ

 >参加してくれた人はお気付きだと思いますが、
 >ここんとこのSPARTAのライブは凄まじいものがあります。
 >US TOURの影響もあるとは思うのだが、この改革はなんなんだろう。
 >実は渡米前くらいから、ライブのオファーが物凄い数になっていて、
 >色々とスケジュールを睨みながら調整しているのだが、
 >圧倒的に断らざるを得ない物件が両手両足でも足りないくらいになっている。
 >こういう空気はどこからやってくるんだろう。
 >こっちからは何一つプレゼンしてる訳じゃないんだけど、勝手に誘われちゃってる感じ。
 >そろそろ沢山誘われてる夏のスケジュールも調整しないと怒られそうなので、
 >真剣に考えて行きます。


 VINTAGE若林さんがこんなこと書いていたよ
 なんだかこれ読んですごくニヤニヤしたー!
 ライブたくさんあるのも嬉しいし、スパルタ需要が上がってるのが嬉しい!
 私も聴いていたとは言え、突然こんなにハマるとは思わなかったし、
 今のスパルタはきっとこういう時期なんだねー
 一見、守りに入っていそうな地味っぽい感じを出しておきながら
 一歩踏み込んでくとこれでもか!ってくらいガンガン攻めてくるんだもん、
 プレゼンしてないだなんて言う割に、やり口としてある意味ずるいぜ
 その魔力に引きつけられている人が増大ってことだね
 「本当に、良いバンドだー!」
 このツアー中、何度この台詞を口にしたことか!
 

Comment


    
 
