Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
05月08日(金)

5月病

 今年のGWは5連休だったよー!
 もちろん自然な連休ではなく、申請した連休ですがね・・・
 有給1+祝休2+週休2、という内訳
 GW中だってのに、有給使わなきゃない可哀相なワタシ

 5/3 怒っさんマリーズSAなど@恵比寿リキッド
 5/4 黒猫カルガモマリーズ50さんなど@代官山UNIT
 5/5 ユニコーン!
 5/6 ユニコーン!
 5/7 さふらん→アウトレット
 
 毎日楽しく過ごして間違いなく黄金の波に乗っていた!
 (代官山地下での軟禁ストレスは別として)
 おかげで、今日久しぶりに仕事に行ってグッタリだ
 午後は立ち寝上等!だったし、帰りの地下鉄では熟睡したった
 今は23時過ぎたのでもうおねむモードだ
 明日も朝早いのでそろそろ寝る支度をしようと思う

 さふらんの美味しいハンバーグを載せておこう
 (あまり美味しそうに見えない写真だな・・・)

 s-CA391292.jpg
 

Comment


    
 
