Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
05月13日(水)

タイトルなんてないやい

 今日は一日休みでしたが、何もしなかった~
 スパルタや荒吐やGWの出来事など、溜まりに溜まってるというのに
 何から手を付けたら良いかわからず結局書かなかった~
 まあ、そのうちポツポツと書こうと思うよ
 誰のためでもなく、自己満足だからねーイエッサー!

 ああっ、マリーズのチケ買うの忘れたッ
 明日でもまだ買えるかなあ・・・給料日前なので当券は避けたい!
 (西くんに「給料日になったら買います」と言った給料日当日)

 チケ買うのは忘れたが、ソフトは食べたよ
 ソフト欠乏症になりかけたので、近場でね
 s-CA391298.jpg

 美味しい梅酒が呑みたいナー
 

Comment


    
 
