Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05月16日(土)

ザ・フール

 毛皮のマリーズ@仙台enn
 「毛皮のマリーズがやってくる!ゲス!ゲス!ゲス!JAPAN TOUR 2009」


 マリーズのワンマン!(前座2つあり)
 ライブは何度も見たけど、長いのは初めて見るなあ
 音源聴いてないけど、ついて行けるかしら
 なーんて心配は無用でした!
 例え知らない曲だって志磨くんの一挙一動に釘付けだったよ
 「日本のロックンロールを変える」なんて言われてるけど、
 マジで変えちゃうかも、と思うほど素晴らしいライブだった!
 清志郎無き今ロックスター不在なんて違う!
 まだまだロックンロールは転がり続けているよ
 今日なんてツアーの中の単なる1日でしかないので、
 今日を超えるライブなんてたくさんあるだろうね
 どんどん今日を越えてモンスターの如く大きくなってほしい
 志磨くんが前の方の子の手を掴むのは愛を感じる
 前に出るために支えているだけとはわかっていても愛を感じる!

 前座で見たOKAMOTO'S、すごかったよー
 高卒のヤングだって言うのにあの演奏力と仕上がり方がハンパない!
 しかし、大問題がひとつ、いやふたつ
 OKAMOTO'Sの今後について真剣に考えたい(勝手にね)

 物販でバッジを2個購入
 後ろの紙は西くんのコード表
 旅の思い出に、といただいた・・・地元だよ!
 s-CA391305.jpg

 今日の仙台は青葉祭りだったよ

 s-PICT0081.jpg s-PICT0085.jpg
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。