Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
06月04日(木)

たまには書かねば

 はいどうもねー
 ここに書くことが有るような無いような毎日でっす
 先週末の楽しい出来事は後でちゃんと書きたいと思ってます
 先週はね、ラーさんやらR2C2やらを観たよ!
 両方とも一度しか見れないってのが悔やまれる・・・
 まーね、見れただけでも良いくらいのプラチナ公演でしたから!
 お金もナイしねー

 なんか・・・6月になった途端、花粉か何かでグズグズしてます
 カモガヤとかいうやつが6月は飛んでるらしいけど、それなのか?
 昔アレルギー検査した時、カモガヤも反応出たな確か
 ブタクサとかは前に酷かったけどもう治ったと自負しているのだがね
 カモガヤ・・・今更、何ゆえ・・・
 それとも単なるハウスダストなんでしょうか
 そんなには酷くないものの、すげー鼻がむずむずしていずい
 喉の上のところを舌で押すとくしゃみが連続で出ます ナゼだ
 

Comment


    
 
