Twitter
プロフィール

kee

Author:kee
根っからの仙台人です。

thee michelle gun elephant
で、出来ています。

検索フォーム
QRコード
QR
shinobi

--月--日(--)


 
06月05日(金)

Mステ見てた

 ふとチャンネル回したらMステにがくとが出てたよ
 ギャル文字の新曲なんですよって話してて、はー?と思ったら
 本当にギャル文字で歌詞が下に出ていた・・・なんて斬新な!
 で、ボーカルもサンプリングされていて
 (某UC西川くんのようにパフュームを意識かしら)
 キャバ嬢みたいな女子を引き連れて楽しそうにフリフリ踊っていました
 あそこまで行ったならもうなんでもアリだね!いさぎよい!
 それからさ、新しいジャニーズのグループってのも出てたよ
 平均年齢14.4歳だってよー!
 どの子が可愛いとかじゃなくて、単に子供として可愛らしいわ
 産んだかも・・・どこかで産み落としたかもしれんな・・・
 てゆうか、じゃあ後ろで踊ってるその他大勢の子たちは何歳なの?!
 まあ、下克上の世界だからね万年その他大勢の子とかもいるんでしょうね
 わーファブリーズのCMに瀧が出とる!(急にCMの話)
 わーキューミリがミッシェルさんの話をしたよ!
 キューミリの歌う人は生で見ると意外とかわいいよ
 曲、なんだかバックホーンぽいと思ってしまったのはダメでしょうか

 ああああ、gdgd過ごした1日!天気もよくなかったしね
 きのうラーさんの「news」「FLAT」「home」「TEXT」をポチっとしちゃった
 アマゾンか楽天ブックスか迷っていろいろ計算したりして
 結局、楽天ブックスで買いました
 だってアマのが400円ちょい安いけど、楽天がポイント5倍だったんだもの
 大して変わんねーよって・・・自分でもそう思う

 こないだのヤクルト戦の時に応募したやつで当たったー
 青いの7本貰いましたよ みんな当たるのかね?
 s-CA391339.jpg
 

Comment


    
 
